忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月09日の「昨今話題の『3Dプリンター製模造拳銃』に付いて一言!」日記】
 あんな不細工な樹脂の塊を『』とは認めん!
 この私にとってギリギリ認められる簡易単発拳銃は「リベレーター」止まりだな。
           
 
 閑話休題。
 四国の某地で目覚める。
 某市内で数軒仕事を終了させてから本土方面へ移動。
 吃驚しちゃうほどの田舎道(国道)の山の中を疾る。
 
 道中、道の真ん中に大きな「犬」が立っていた。
 あれ?「犬」にしちゃぁ脚が長くて変なバランスだな?
 私に営業車に気付いて脱兎の如く険しい山の崖を駈け上り、アッという間に姿を消したのは野生の「ニホンカモシカ」さんでした。
 ここ四国では先日、でっかい野生の「ニホンザル」を目撃したばかり。 ソイツ(野生のエテコ)は悠々と道路を横断してやがった。
 ほんま四国は「野生の王国」ぢゃ♪

 その後某県某市で野生の「ニホンオキャクサマ」と野生の商談を済ませ、野生の明石海峡大橋を渡って帰る。
 午後七時過ぎ、野生の「ホンシャ」の野生駐車場に野生営業車を停め、野生事務所に上がる為に野生営業鞄を取ろうと野生の腰を野性的に捻ったところ、腰の野生左後部に激しい野生の痛みが!
 やっちった!
  これぞ野生の『ギックリ腰』!

 
 這う這うの態で野生事務所に戻り、出張の事務処理もソコソコにして帰宅させて頂きました。
 いやぁ愉快痛快痛たたたたた。
 
 腰を摩り摩り帰宅した野生の私を待っていたのは、先日突然の家出をした野生の放蕩スマホ『SH06D NERV』なのでした。 
  (野生つづく)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析