忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月25日の「むかし『単車を上手く乗るヤツはスキーも巧い』ってよく聞いたけどホントかね?」日記】
 「ハチ北高原温泉」宿で目覚める。
 いやぁ、寒い。
 心配していた積雪は無かったけれど「雨」。
 炬燵に入り肩から掛け布団を羽織って、日記を書く。
 その後、朝風呂「温泉」で身体の芯から温もっちゃったけど。

 朝食は別料金だけど「正しい日本の宿の朝飯」で嬉しい。
 魚は「焼きハタハタ」。 一人用コンロでアルミホイルの上に乗せた「味噌」を焼くんだけど、これが「絶品」! こんだけでご飯が何杯も食えそうだぜ。
 12月3日が「スキー場開き」だそうだから、シーズンオフの来夏にでもまた来たいね。

 夕刻に帰社後、通勤の愛車V-MAXは「車検」中なので久しぶりにバスと電車を乗り継いで帰宅しました。
 一泊二日の出張を一週に二度繰り返すのは、流石にシンドい。


☆新刊ハンター3d2a5695.jpeg
 ・『ラブやん⑯』         田丸浩史
  いま、発狂するかと思えるほど笑える漫画(シモネッティな意味も含めて)。
  「キャーッ コンニャクが顔についたーーっ!!」
1c281c21.jpeg
 ・『映画秘宝1月号
  表紙はお懐かしや『1941』。
  スピルバーグの大駄作コメディという評価が多いが、いまだにこの作品を愛するファンも多い(私もその一人)。
  特集:「70年目の太平洋戦争映画
  コラム欄が面白かったので、「別冊化」して貰えればもっと読めて嬉しいぞ。

 ・『月刊モデルグラフィックス1月号
 9129d86e.jpeg 特集:「宇宙へGO!!
  おいおい。アオシマの傑作模型『アポロ回収艦カプリ』が載ってないやん??
         (後に『海洋警備艦マッハ7(セブン)』としてパッケージ替えで発売)
  来月の模型誌は『戦艦大和』一色か?

 

       9ab5bcad.jpeg
  し、主人公であるはずの「回収艦」が小っちぇぇぇーーっ!?

 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析