忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月11日の「いゃー、ちょっちヤヴァいかもなぁ」日記】
 目が覚めたら「の『黙祷』の時間。
 頭を垂れて眼を瞑るが、急いで飛び起きたので足元がフラフラ。 少しヨロける。
 え? もうこんな時間?
 せっかくのお休みの日が台無しでごんす。
 
 寝ていたベッドのシーツを見て吃驚。
 部分的に紅く朱に染まっている。
 怪我をしていたのは左腕だけではなく、右脚の膝小僧もだった。
 あくまで「擦過傷」なので「喧嘩(ストリートファイト)」ではない模様で胸を撫で下ろす(…たぶん)。
 アルコールを抜くためにすぐ風呂に入ったけれど、傷口が沁みる沁みる♪

 夜、寝る前に気が付きました。
あ、
  携帯電話が無くなってる…!

  
 
  
☆100円ハンター
 ・『いくさの子~織田三郎信長伝①】 (作画)原 哲夫、(原作) 北原 星望
 ・『あいのうた』              藍染五郎
 ・『汁だくお姉さま』            さかき栞
 ・『お仕えしますご主人さま~家族のお値段~』 猫 玄
 ・『カリスマママ』              猫 玄
★350円ハンター
 ・『アイアムアヒーロー②③④⑤』      花沢健吾
  キてます♪
 ・『ふぇち鍋』               真鍋穣治
 ・村田蓮爾責任編集『robot③④』
  これでrobot誌初期に於ける「三部けい」コンプリか?


 

PR

【3月02日の「自称『極楽秘宝団団長』を名乗って30年以上経ちます」日記】
 鳥取から山越えで兵庫県へ。
 さすがに「ハチ北」辺りの峠は、雪が大量に残っていた。

 
 
☆新刊ハンター
59d70e20.jpeg ・『21世紀のための吾妻ひでお』    監修:山本直樹
  吾妻ひでおベストセレクション
  でも20Pにもわたる「解説」が少し甘い。
  しつこく強調するが、監修者の好みから表紙は露出計レイヤーの代表格「うしじまいい肉」さん(いい♪)
  昨日「某エロ中古DVDコーナー」を覗いてみたら「うしじまDVDコーナー」が出来ており、結構プレミア価格で売られていた余談。

 

★100円ハンター
 ・『へうげもの⑨』          山田芳裕
 ・『アイアムアヒーロー①』      花沢健吾
 ・新装版『神聖モテモテ王国Ⅴ』    ながいけん
 ・『霜枝さんちの明るい食卓』     宮原 歩

 
☆350円ハンター
fd549005.jpeg ・『わんわん明治維新』      押井守×西尾鉄也
  好き嫌いだけで歴史を語るとこうなるという見本。
  でも面白かった。
 ・『毎日かあさん⑧』         西原理恵子
  「いがいが反抗期編」 

 

★その他ハンター
 ・村田蓮爾責任編集『robot①②』
  ワニマガジン社発行のイラスト系大判コミック誌。
  執筆陣がイマ風で豪華。
  500円以下なら側買い。 中古購入400円也
3c475d54.jpeg

 ・『秘宝館  House of Erotica』   都築響一
  私の生涯のテーマの一つである「秘宝館」の写真集。
  施設自体が次々潰れていく中で、画像中心で資料的価値あり。
  まさに「ワンダーランド」  中古購入価格1000円

    19e27c53.jpeg

【2月18日の「キシリア様へ…これは良い本だ…」日記】
 朝にヒョイと立ち上がりざま、ひねった腰に激痛が。
 あ、またヤッチャッタ…かな? 爺ぃもイイとこだ。
 今週末は(も?)家でジッとしておこう…。
  
☆新刊ハンター 
 ・『ヴィンテージモデルガンコレクション』    くろがねゆう
  古手のGUNライター「くろがねゆう」氏による古き良き時代の「モデルガン」レビュー。
  約30種類の古いモデルガンが紹介されているけど、私の保持するモデルはその内の11種(ほとんどがボロボロのJUNK状態だけど)。
  まだまだ修行が足らぬ…っちゅうか「資金」が足らなすぎ…
                       05df9ebe.jpeg
1424642c.jpeg ・『ウシハル⑤』          ゴトウユキコ
  さよなら、ウシハル!
  ついに「完結巻」。 次回作に期待(もっと構成力をつけてネ♪)。
 ・『森薫拾遺集』          森 薫
  やっぱ「昔買った水着」だよなぁ…
     f08fbff5.jpeg
 ・『あの日からのマンガ』      しりあがり寿
  「3・11」以降の作品集。
  良い意味で「しりあがり的な玉石混交」
 ・『ヤングアニマル
★100円ハンター
 ・『とりぱん⑨』          とりのなん子
 ・『黒神⑮』          原作:林 達永,作画:朴 晟佑
 ・『制服と彼女と…。』       板場広志
  この作家さんは吃驚するほど仕事してはる
 ・『百武さんちの静さん』      堀 博昭
☆300円ハンター
 ・『LOVEパニック』         カタセミナミ
 ・『絶対服従彼女』         大波耀子


 

【2月03日の「本当は今日が「節分」なんだけど…他には「中古チャカ」一挺って感じかな?」日記】
 高知市から「大歩危」「小歩危」など四国山地越えで徳島県へ。
 心配していた「積雪」は路肩のみ。
 昨日までいた高松は雪が積もって大変なコトになっているらしい。
 まぁ、まさに「日頃の行い」っちゅうヤツやね。
 
8f465efc.jpeg☆新刊ハンター 
 ・『雪にツバサ②』       高橋しん
  『最終兵器彼女』以降、「高橋しん」に対して「肯定主義者」に成り果てています。
 ・『ヤングアニマル
  とあるコンビニで買ったら「『ベルセルグ』"鷹の団”クリアファイル」がオマケで貰える。
  「ガッツ」と少し悩んだけど、やっぱり「グリフィス」版にしました。
  本誌には「B2サイズ『ベルセルグ』大判ポスター」付。
★100円ハンター 
 ・『アオイホノオ③』      島本和彦
  梅田「アニメポリス『ペロ』」………通ってましたが、ナニか?
 ・『フシダラ』         桜木さゆみ
  あ、新刊で買ってた(読んでない証拠)
 ・『FRONT MISSION in Huffman』 天野善彦&横山 宏
  ゲームは「Ⅳ」までの大ファンだよ。
 ・『月刊GUN 1984,12
  これからは1990年以前の『GUN誌』は105円だったら全部集めちゃうよ♪
  当時は全部持ってたんだけど「結婚」を機に、全部GUN好きな友人(〇島くん)にあげちゃったんだ。
  いま考えると、勿体ないコトしちゃってるネ。 
☆300円ハンター
 ・『ビリーバッド⑥』      浦沢直樹×長嶋尚志
 ・『マリアナ伝説-DEEP-』   ゆうきまさみ×田丸浩史
  い、いや…前の「普及版」は持ってるけど、何故㊦だけ…
4e589c47.jpeg★中古DVDハンター 
 ・『GUNBUSTER PERFECT GUIDE
  DVD+資料本
  これ、定価5K円ほどしたんだぜ…中古購入価格950円
 
【1月27日の「先日読了したけずり武士(湯浅ヒトシ)が想像以上に素晴らしい作品でお薦めします」日記】
  
 先日の昼下がり、暇そうな「インド料理屋」の裏戸から若いインド人のカップルが出てきて、小雪の舞い落ちる中で女の人の方が自転車に乗る練習を二人仲良くしていた。
 それこそ「映画」のヒトコマのような風景で暫くの間、思わず見とれてしまったのだ。
  
  
☆新刊ハンター
40c949e1.jpeg ・『まんが極道⑥』         唐沢なをき
  帯のアオリを「冨野由悠季」が書いてる!
 ・『魍魎の揺りかご④』       三部けい
 ・『月刊モデルグラフィックス3月号
  特集「198Xモーターサイクルヒーロー列伝」
  嗚呼、懐かしや
 ・『映画秘宝3月号
  特集「2011年度ベスト&トホホ10!!」
  ベスト1は『ピラニア3D』なのが映画秘宝らしいトコロ。
  『ワイルド7』はトホホ第四位に堂々のランクイン!
★100円ハンター
 ・『大いなる回帰』        星野之宣
  ペーパームーンコミックス刊
 ・『園田健一画集①[美女ON],②[GALLANT]』
 ・『THE FIVE STAR STORIES CHRONICLE 2005
 ・『THE FIVE STAR STORIES JOKER 3100
 ・『THE FIVE STAR STORIES CHARACTERS⑥ TWIN TOWER
  この頃は「永野バブル」最後の時代だったのか?
☆350円ハンター
 ・『GUN DANCING』        士郎正宗
eea4aa49.jpeg  ブックレット付CD-ROMコミック
 ・『バサラ戦車隊』       望月三起也
 ・『ディアスポリス-異邦警察-⑮』漫画/すぎうらしんいち 原作/リチャード・ウー
  買い忘れていた最終巻
 ・『パヤパヤNOTE①』    後藤羽矢子
  以前のシリーズで読んだコトのあるハナシが多かった。
 ・『少女戯画』         花 犬
 ・『お嬢様と犬』        大波耀子
  画風が「羽海野チカ」化していて驚く。


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析