忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2月11日の「思った事アレコレ」日記】
 三連休最後の日。
 この三日間、退院した母の用事云々で結構「忙殺」される。
 実母は一週間の入院生活ですっかり足腰が弱ってしまった。 まぁ、「寝たきり」にならなかっただけマシというものか?
 
■ケーブルTVで『タワーリングインフェルノ』を何十年か振りに観る。
 CGが無い時代によく頑張ったなぁというのが感想。
 当時は「映画を観に行く」というのが既に「イベント」だった。
 「ハリウッド超大作」というだけで観客が劇場に集まったのだ。
 映画雑誌「スクリーン」や「ロードショー」で事前に情報を収集して、この映画もワクワクしながら観に出掛けたなぁ。

■同じく『幻の湖』を観る。
 「トンデモ邦画」として常に上位を占める作品だが、やっぱ途中で寝ちゃった。
 ルートコのシーンと、最後のSFX宇宙シーンだけは覚醒していた。
 「吊り」は日本特撮映画のお家芸! 
 でもあの状態だったら「笛」は何時までもクルクル宇宙空間で廻り続けちゃうのではないか?

■続いて『エスパイ
 「由美かおる」のプリンとしたバストだけを目に焼き付ける。
 『エスパイ』ならぬオッパイ映画!! (私にとって)。
 『狼の紋章』『ウルフガイ 燃えよ狼男』も放送してほしいものである。
 

■地上波で『96時間』を
 噂に違わず面白い。
 「娘は何処だ!?」だけで押し切るノンストップ感。
 さて現在公開中の続編『96時間リベンジ』や如何に?
 『ダイハード5』は観に行く予定。
 先日『テディ』の上映前作品予告編で、全然知らない面白そうな作品が目白押しで驚いた。
 そういえば「映画雑誌」って『映画秘宝』しか読んでないもんなぁ。

■NHKプレミアム西原理恵子『人生は「サイテーおやじ」から教わった』は途中まで観た。
 最初のシーンからボロボロ泣きそうになっちゃった。
 今度また落ち着いてから観よう。
 
■「猫好きな人に悪人はいない」というのはウソ
 片山容疑者(30)の「猫カフェ記念撮影」より。 
 そういやぁ「エルンスト・スタヴロ・ブロフェルド」の前例も有るしな。
                        
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析