忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月14日の「ようやく『盆休み』中の日記が日付に追いついて来たゾ♪」日記】 
 またまた急に思い立ってレンタルビデオ屋「つーたーやー」に行ってDVDを借りて来たったりました。
 それと合わせて最近録画はしたものの、全然観る時間が無かった作品等もまとめて
 自宅映画祭』絶賛大開催中♪
 
・『ジャッジ・ドレッド』
 1995年版「すたスタローン」主演作『ジャッジドレッド』がトラウマになっていて、今回ようやく観れた2012年作品。
 これ、ちょっと突き抜けた面白さがあった。
 スローモードでの銃弾による人体破壊シーンが見もの。
 「ジャッジ」はマスクを外しません。
・『マイティ・ソー』
 脳味噌を使わないで楽しめるお気軽エンターテインメント♪
 ヒーローに「神様」を持って来るという「アメコミ」の懐の深さ…っちゅうか歴史の浅いアメリカ人の「英雄伝承への渇望」か?
・『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
 これまた1982年版「JOHN CARPENTER'S THE THING」の前日譚リメイク。
 CGを豪勢に利用してグログログチョグチョを一所懸命に再現してるけど……って感じ。
 SFXとは「センズ・オブ・ワンダー」なのですよね?>ロブ・ボッティン師匠
・『ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』
 ようやく観れました! サンクスゴッド!!
 もう最初っから最後まで爆笑しっぱなし。
 
 以上ここまで「レンタルDVD」にあまりハズレなし!(新『遊星X』もそんなに悪くないよ)

・『スーパー!』
 薬(ヤク)の売人に妻を奪われた冴えない中年男が、愛する妻を救うべく手作りのヒーロー・コスチュームに身を包み「悪」に立ち向かう。
 主人公の相棒の若い女の子(エレン・ペイジ)が●を半分●っ●ばされるシーンに吃驚した。 
 少し…いや、かなりホロ苦い『キックアス』。(ゴアシーン多し)
・『猫物語(白)』
 「猫」の、そして「翼」の健気さに泣く!
・『ステラ女学院高等科C3部①~⑤』
 GAINAXのあのオッサン(今回は「アニメ統括」というワケわからん役職名)がゴリ押しした企画に違いない。
 エアガンメーカー「東京マルイ」がミリタリー設定監修(当たり前と云えば当たり前)
 むしろ「MGC」とか「HUDSON」とか「東京CMC」が協力ならばもっと…(←無理)
・『スケパン刑事 バージンネーム=諸見栄サキ』
 主演は可愛い可愛い「みひろ」ちゃん♪
 「ヨーヨー」を操る彼女の「透けパン」の一番大事なトコロには、御約束通り『桜の代紋』が! イイネ!
 しかし、冒頭5分でTVを点けたまま「寝落ち」しちゃったのは秘密だ。 
              
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析