忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【7月12日の「当日記の成分のほとんどは『妄想』により形造られています」日記】
 香川県坂出市で目覚める。
 宿泊した温泉施設の客室棟エレベーター内に「マッサージ」の広告(価格表)が。1ba46f71.JPG
 私自身「肩凝り」を知らない体質なので、今までに「純粋な(←ココ大事)出張マッサージ」というものを受けた経験が無いのだが、その中のとある「メニュー」に眼が釘付けとなった。

 [オプション]
  吸い球治療   +500円

         6d36b292.JPG
 え?
  マッサージに500円プラスしたら、タマ吸うてもらえるのん?

 こういう「出張マッサージ」には歳とったオバハ…あわわ、妙齢の女性が多く居るとも聞く。
 そりゃ若い女性が「60分6000円」でマッサージに来てくれようものなら、身体中の凝りや強張りは消えても、また違う個所の「強張り」が発生してしまう可能性もあるからだ。
 まぁ、ここは大人しくその「マッサージ」を受けてからと仮定しよう。
 「お客さん、マッサージはここで終了ですのよ。如何でした?」
 「ああ有難う。だいぶ体が楽になったわ」
 「そうですか。じゃぁ後はオプションの『吸いタマ治療』ですわね。今から担当が変わりますので、少々お待ちいただけますか…フドウちゃぁ~ん!出番ですよぅ~!!」
 マッサージのお姉さんがパンパンと両手を打ちます。
 すると「うほほ~い!」と野太い声で返事があったかと思うと、襖を開けて背をかがめて部屋に入ってきたのは身の丈七尺二寸はあろうかという見上げんばかりの髭面の大男!
 ピッチリした黒い革のパンツに、上半身はボンデージの革のベルトを肩から腰に纏っただけという、まさに「北斗の拳」に登場する『鬼のフドウ』の化身が如き怪人なのでした。
 「あーら、お客さん。ご立派♪ いまから『吸いタマ』始めますから力を抜いて緊張しないでネ♡」
 と言うが早いか、その一般男性の太腿くらいの太さのある右腕を客の首にぐるぐるッと巻き付け、顔と顔とを接近し始めました。
 「お、おいおい。ナニすんねん? 身動きも取られへんがな」
 「ナニすんねんってイヤやわぁ、お客さん。今日は商売抜きで、今から思う存分吸っちゃうわよ~ん」
 その髭面の大男が分厚い唇をすぼめると、やたら獣臭い息が両眼に迫ってくるではありませんか。
 「え。えぇ~?『タマ』ってコッチの『目んタマ』のコトやったんかい!?」
 気が付いた時には既に遅しで御座います。
 「おほほほ♪」
 嗤う大男の巨大な海鼠のような舌が恐怖で見開いた私の両眼をベロベロベェローっ!、
  そして唇が眼球に吸い付いたかと思うとチュッッチュッチュゥゥ~~っと……

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析