忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月18日の「『非常階段ミヤコ』が亡くなった翌日の『ハイヒール』の生放送は泣けたなぁ…」日記】
 仕事の営業車で移動中はAM,FM問わずラジオを聴いている。
 関西圏に居る時はAMが多い。
 特に出張に出掛ける月曜日の朝はラジオ大阪「ラジオ吉本『めっちゃ元気スーパー』」という番組を愛聴している。
 これが月~金曜日に吉本芸能の芸人が日替わりでパーソナリティ出演する帯番組。 もう二十年近く続いている。

 
 現在、月曜日担当は「オール阪神」師匠と「若井みどり」師匠。 芸達者なお二人の掛け合いが楽しい。
 この番組内で様々な職業のゲストを迎えるコーナーがある。
 先週だったか先々週だったか「今日のゲストは漫画家さんです」という回があり、誰が出演するのか興味を持って聴いていた。
 「姫路出身の『カネヒラモリト』さん!いらっしゃぁい♪」
 すぐにはピン!と来なかったのだけど、暫くして思いついた。
 あ、『金平守人』だっ。
 オタクをターゲットとしたシニカルで自虐的なギャグ漫画を多く描く漫画家さんで何冊かは単行本を所持してはいたが、兵庫県姫路市の御出身とは知らなかった。
 作風に似合わず(?)誠実な喋り方で好感が持て、また内容もなかなか興味深く聴かせていただいた。
 最後のはしっかりご自身の新刊の紹介で〆て行かれた

                                         

  
 で、今朝もこの番組を聴きながら移動していたのだけど、なんとあと二週間で番組が終了するという衝撃の「お知らせ」。
 長い事聞き続けていたので寂しい寂しい

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析