忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月17日の「それは『洗濯屋ケンちゃん』の時代」日記】
 高知県を中心に営業活動。
 ふと、何故か運転中に思い出し笑いをした噺。
 
 それは今から三十年近く昔の出来事だ。
 家庭用ビデオデッキがようやく普及しだした頃、「VHS」と「β」が鎬を削っていた。
 両者の決着は皆さんご存知の通り「VHS」が勝利するのだが、その一因として「裏ビデオ」の存在があるとまことしやかに伝聞されている。
 まさに『都市伝説』。
 
 そんな当時、自衛隊の幹部の集会で会議終了後に全員が「ポルノビデオ観賞会」を行っていたという報道が各マスコミによってなされた。
 一体どこの誰が何の目的でリークしたのかという興味も尽きないが、その時に渦中の自衛隊幹部のインタビューが新聞に掲載された。
 「いや、ポルノといっても、市販されているアダルトビデオにが生えた程度のモノで……」
 もちろん当時は現在と違って「ヘア解禁」以前の時代である。
 
 それって立派な『裏ビデオ』やん?と思ったことを、昨日の事の様に覚えているのだ。 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析