忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【7月18日の「7月17日の『恐竜おやじブートキャンプ』二日目」日記】
 朝四時に爆音に目が覚める。
 いつの間にか隣に寝ていた☆の凄まじく大きなイビキが原因である。
 しかも怪獣の雄叫びのようなイビキとイビキの間に、突然「インターバル」が入る。
  「グォゴゴゴゴg………ガグゴギャギュギュググ」
 『無呼吸症候群」である。 聞かされているこちらは「マジで逝っちゃったのではないか?」と気になって仕方がない。
 あまりにも眠れないので『殺意』が沸いた。
 トイレに行き旅館のタオルに水を浸す。 これを「グゲグゲ」喧しい☆の顔面に乗せてやった。 それでも目を覚まさない処が不貞ぶてしいというかなんというか。 安らかに一生眠り続け給へ。 貴様はもう死ぬのである。
 一瞬イビキが止んだ。 しめしめ♪死ね死ね♪
 すると今度は違う処からまたイビキが聞こえ出した。
 驚いたことに☆は今度は下半身の「尻の穴(肛門ツーケナーアー)」で呼吸とイビキをやってのけているでわないか??  
 こ、これだから『亜人類種』様ってやつはぁ……。

 スッキリと目覚めた☆と寝不足の我々キャンプ仲間と旅館の美味しい朝食を頂く。
 その後、三国の旅館を出発し、キャンプの名にも冠している『福井県立恐竜博物館』へ。
 三連休の中日、来館する車が一杯。 なんとか四輪組も駐車出来て、親子連れ家族連れ等でごった返す館内にGO!
 初めて来たのだが想像以上に数多くの化石展示と恐竜ロボットの数の多さに驚いた。
 もう何十回もお訪れているだろう☆も、また目を「エロ本を初めて拾った少年」のようにキラキラさせているので不愉快だ。

 肉食恐竜ロボットに泣き叫ぶ幼い子供も珍しくない。 お父さんの首にしっかり抱き着いて何も見ようともしない。 するとお父さんが子供に向いてこう言った。
 「ほら。次は『草食恐竜』コーナーだから全然怖くないよ。身体は大きいんだけど、とっても心優しいんだあよぅ~」
 ちょっと待て待て。
 「草食恐竜が心優しい」って誰が決めたんだ?
 「草食恐竜の優しい心の化石」でも発掘されたんか? そんなん聞いた事ないぞ。
 あんなデカいトカゲの化け物みたいなヤツら、長い首で上の方の葉っぱをムシャクシャ喰っていたにしても人間が近づくと絶対、突然カパッって頭でもカブりよるに違いないのだ。
 「妊娠しているお母さんに優先座席を代わってあげるトリケラトプス」や「横断歩道をお婆さんの手を引いて渡るアパトサウルス」の化石でも出てきたら信じてやる!と心に誓うのだ。 3e0366fa.JPG

 正午ごろ「恐竜博物館」にて「恐竜おやじチーム」とお別れ。
 愛車V-MAXで福井県勝山市から「舞鶴若狭道」「中国道」「米子道」を乗り継いで鳥取県米子市へ向かう。
 おおよその移動距離約550km。
 平均「ぬふわkm/h」で駆け抜け、午後五時半に「米子」着。
 残念ながら本日、映画『ネギマン』のエキストラに大阪から参加していた後輩の古書店員モミヒゲスピード氏には会えず仕舞だったけれど、「ヨナゴフィルム」に訪れてからGAINAX「某プロデューサー(快傑のーてんき)氏」と「くりまん(チャリ・チャンミ)」とで酒を呑んだ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析