忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                  7bf8fdbb.JPG

【2月17日の「遅かれ早かれこうなったのサ」日記】
 
モノは壊れる ヒトは死ぬ
  そういうものさ ママン
 三つ数えて 目を閉じろ
  そういうわけさ ハニー
 

 富山県で朝早く目覚める。
 夕べはバタンキュー状態で早々と眠ってしまうのだ。
 カーテンを少しだけ捲ってみると、外の街灯で映し出されたのは「銀世界」。 ああ、やっぱ積もってるよ、

 まだ放映開始時間ではないのだけど、習慣的に何気なくTVを点けてみる。
 唯一映ったのが地元のローカル放送。 但し画像が動かない「文字放送」のみ。
 やってましたね。おくやみ情報【北日本新聞社掲載】』
 県内の市町村別に「故人名」「日付」「斎場情報」「喪主」はいいのだけど、故人宅の「住所情報まで丸流しになっている
 いいの? いまどきの「個人情報」漏洩厳禁の御時世に。
 ボーっと見続けていたのだけど、情報がない市町村では「ありません」という文字が非常に残念そうに表示されていた(主観)。

 雪が積もる市内を四苦八苦しながら右往左往。
 完璧に覚えてる筈の道順も、白黒の墨絵のような世界ではつい間違ってしまうことも。
 それにしても幾ら路肩に積雪があるとしても、いきなりハザードを点けて道路のど真ん中にいきなり駐車するのは止めれ>北陸人(ハザード点けりゃナニしてもイイと思ってやがる…)

 富山県高岡市砺波市を経て石川県入り。
 ☆が「県境に大雪が積もっていますよーに♪」と呪詛の言霊を放ったが、ワシの日頃の行いがよくて そうはイカのキンタマ脱腸のフンドシ。
 夕刻「金沢の奥座敷」といわれる某温泉の宿へ。
 頭を悩ます問題は、ココでの食事が朝晩「(大空魔竜)バイキング」なコトだ!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析