忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月19日の「井上陽水、槇原敬之、長渕剛、研ナオコ、美川憲一」日記】
 みィ~な「シ●ブ」でパクられたけど、今は平気な顔をして活躍している。
 気にすんな>AS●KA
 
 
 出張で四国上陸。
 徳島から香川に至る。
 夕刻某ホテルにチェックイン。 ここは歩いて数分のところにスーパー銭湯的な「温泉」があり、宿泊客は無料で利用できる。
 旅の汗と埃を洗い流すことにした。
 
 温泉で身体を温め、一度「冷水浴」で毛穴を引き締めサウナで汗を流す。
 六分きっちりでサウナを出て「掛け水」をした後、再び「冷水」に飛び込む。 気持ちいい。
 割と大きな「冷水風呂」には先に入っているオッサンがいた。 引退した「角力取り」みたいな大きな巨躯の中年。
 私が入ることにより彼が水風呂をあがるのかと思いきや、水風呂浴槽の端に右脚を上げ水面から出した尻の右下をボリボリ掻きだした。
 う、うわ。ナニすんねん この角力?
 驚いていると今度は左後脚を浴槽に上げて左の尻の下側をボリボリボリボリ。 その尻の下から雫がポタポタ。
 か、勘弁してくれぇ。 ワシ、まだ浸かっとねんぞ?
 相手に聴こえるか聞こえないかの声で
 「おっさん。ケツ掻くなケツ掻くな…」と水風呂の中で繰り返すけど、聴こえてないのかワザと無視しているのか、だらしなく弛みまくったケツをボリボリ。
 刺青こそ入れてなかったけど少しイカツそうなオッサンだったので、小声で呪文のように「ケツ掻くなケツ掻くな」とエンドレスで繰り返すのが精一杯。
 おっさん最後にジロッとメンチ切りながら水風呂を後にしたけれど、もう水風呂に顔も付けん! 二度とこの水風呂には足も入れぬわ!

 
 その後、知らん顔をして温浴槽に浸かってるオッサンを発見したのだが、後ろから「チョンマゲ!」とかいって頭の上にワシの「マグナム」を乗せたったら良かった…
 あまりに口惜しいので同じ浴槽内で己の●玉の後ろを浴槽内でボリボリ掻いてやろうかと思ったけれど、それもあまりに大人気ないので止めたったりましたわ。
                                             
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析