忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月21日の「風呂い事件簿」日記】
 一昨日の日記でも書したのだけど、旅の先々では色々と面白い事が起きる。
 「風呂」の事件だけでも枚挙にいとまがない。
 とある日は露天風呂へ行くと大男の二人が風呂内で素っ裸で相撲を取っていたし、ある日は入浴中の私の写真を撮らせてくれと頼まれもした。
 目の前で大股を広げて四股を踏むオッサンが居たかと思うと、サウナの中で知らん人に乳を揉まれかけたこともある。
 部屋からバスタオルを持って行ったつもりで入浴後いざ身体を拭こうと思ったら、間違えて白い「足拭きマット」を持って来ていた事に気が付いた時は自分が信じられなくなるくらい絶望した。
  (以上すべて事実)
  
 さて先日の出来事。
 某所の温泉地の観光ホテルに宿泊。
 地下一階にある「男性用大風呂」では浴場に至る通路にスリッパやら履物を入れる「下駄箱」が設置されており、そこで履物を脱いでから中の「脱衣所」に入る。
 「脱衣所」内にはちゃんと個人用「ロッカー」が完備され、普通その中に着ていた衣服などを預けてロッカーキーを持ち、やっと「浴場」に入れるものである。
 
 風呂に入ろうべかと思いたち、地下に降りて大浴場の前にまで来て驚いた。
 その「下駄箱」に脱いだ衣服を突っ込んでいる馬鹿者がいるのである。
 「下駄箱」だから狭いよ小さいよ。 そこに無理矢理「浴衣」とか「パンツ」とかが詰め込まれている。
 いや、普通気が付くやろ?
 っちゅうか、この一般の人も通りかねない廊下でスッポンポンにならはったんか?
 クソ! 風呂に入る前だからスマホは部屋に置いてきちゃったので「おもしろ画像(証拠写真)」が撮れねぇぢゃん。
 
 どんな阿呆面したヤツだろうかと思ってワクワクしながら大浴場に入ったのだけど、そこには複数の入浴客が居て犯人を特定することが叶いませんでした。
 残念!     
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析