忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月05日の「だぁ~れの所為でもありゃしない みんなオイラが悪いのさ♪」尾藤イサオ日記】
 土曜日で休業日だというのに「サービス出勤」です。 新製品研修会です。
 受講者は「みやも」と「滋賀怪人」と私。 他に受講希望者が有れば出席しなさいとアナウンスがありましたが、直接出席を求められた前記三人以外には誰も来やしません。
 そりゃ一緒に出勤していただけたエラいさん達には申し訳ないけど、三人ともブゥ垂れてます。
 オマケに天候不順。 降水確率50%以上。 曇天からは今にも雨が落ちてきそうです。

 楽しみにしていた「福井県芦原温泉ドス黒野望遠征ツアー」、残念ながら中止せざるを得ませんでした。
 シクシクシク…
 愛車V-MAXの「タイヤ」交換の他「ライディングシューズ」も新調したのに…

 いや、「会社」の所為ではありません。
 「お天気」の所為でも御座いません。
 行きも帰りも晩秋のなか、合羽を着用してまで疾リ抜ける覚悟が足らない私が悪いので御座います。
 
 オマケに同行の志たちの企画『11月度関ヶ原をたキャンプ忘年会』に誘われるものの11月19日は出勤日、オマケに営業会議日、ついでに「当番」の当り日と重なり、これまたどーしよーかねぇー?状態。

 そこで捨てる神あらば拾う神あり公園前派出所。
 実は「芦原」でお顔を拝見しようと目論んでいた我が愛する舞姫『山咲みみ』嬢の新年第一弾の舞台として『あわらミュージック劇場』再香盤が決定していました。パチパチパチ♪
 期間は2012年01月06~20日。
 今度こそ!
 でも「雪」降ってるかもなぁ…。
 心優しい何処かの「福井県人」が家から送り迎えしてくれねぇかなぁ…。

 

6e29ef66.JPG  b405083f.JPG dcec4b05.JPG
 画像は先週、山陰某所でサルベージしてきたフィギュア「新世紀エヴァンゲリオン」より『綾波レイ BMXトリック Ver.(1/12スケールPVC塗装済み完成品)』。
 定価は7280円もするのですが、箱なし現状渡しジャンク扱いで500円で埋もれていた。
 破損も汚れもほとんどないのに何故かね?

       c80cd51d.JPG      1e8add9d.JPG
 「綾波レイ」の造形としては珍しく微笑を浮かべる表情が賛否両論のところだが、全体のバランスとBMXの出来は素晴らしい。

f67f3736.jpeg



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析