忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 【12月31日の「本当はこの日記、旧年中に配信したかったのだよ」日記】
 晦日に大阪布施に単独繰り出す。
 今晩はマイミクGIGAさんにお誘いを受けて「忘年会」に出席。
 御同行いただいたのはGIGAさんの幼馴染の「だんき●つあん」こと「佐●木兄」こと「某二等兵」様。
 「杉作J太郎」と「なぎら健壱」と「睦月影郎(ならやまたかし)」を足して、三で割らない巨躯好漢である。
 私と「某二等兵さん」との間に挟まれたGIGAさんは、まるで「ドイツで捕まった宇宙人」のようだ
(ってこのネタは前にも書いたけど、やっぱり書かずには終われないのだ)。
           2243473_1951397261.jpg
 一軒目は落ち着いた和風居酒屋。
 「呑み放題プラン」で呑む呑む。 お料理も美味しかったけど、GIGAさんは呑むときは全然喰わない。 そのくせ「ア●中」「オシッコアマイアマイ病」の『痩せた黒骸骨野郎』なのだ
(コレ読んだら怒ってるだろうなぁ)。
 「ミリタリー談義」「BIKE談義」に盛り上がる

 二軒目は勢いで布施駅前の「カラオケ屋」。
 どーもここら辺から私とGIGAさんの記憶が変になる。
 某二等兵さんの巨躯に似合わぬ細やかな心配りに感動鶴。
 「イデオン」の主題歌でGIGAさんと絶叫しながら踊っていたら、ふと気付くと「終電」の時間間際。
 お二人への挨拶もそこそこにカラオケ屋を飛び出す。
 帰りの終電車の中は若い学生の「
地獄の大リバース大会」開催中で阿鼻叫喚の修羅場の真っ最中でした(汚ねぇなぁ)。

 そんなこんなで「大晦日」は「大二日酔い」。
 本日初の「固形食」の晩飯で、止せばいいのに発泡酒飲んだら午後八時には寝込んでしまいました。 「紅白」も観ないで…
 で、新年一時に起床して、この日記書いてます。


 皆様あけましておめでとうございます。
 旧年中は公私ともに大変お世話になりました。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

 

PR

コメント
無題
あけましておめでとうございます
僕もずっと寝ててきずいたら1時でした
それから一人でソバを・・・
【2011/01/01 16:39】 NAME[インテル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます。  
今年もヨロシク♪
【2011/01/04 21:14】 NAME[BADSMARU] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析