忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月31日の「よく『ホラー映画』や『サイコ映画』で視る場面だ」日記】
 鳥取県米子市皆生温泉で目覚める。
 給油の為に米子市内のとあるガソリンスタンドへ。
 会社から「給油カード」を支給されているため、某広域チェーン店舗での利用が義務付けられている。
 
 取り敢えず「満タン」と頼んでトイレを借りることにした。
 その時、ふと「デジャヴュ感」を覚える。
 「この店は確か…!」
 携帯電話を手にし、男子用WCに飛び込んだ。
 
 それは数年前、同じこの店のトイレに入って驚いたことがある。
 そこで見たトイレ中に貼り巡らされた「スローガン」が書かれた広告チラシの裏や付箋紙。
 曰く
 『ありがとうがあふれる店』
 『サービス力接客力日本一』
 『感動を与える』

 それが数年たって、更に「悪化」していた。
 もう個室から小用便器の目の前から手洗所の鏡の縁までのすべてが「スローガン付箋」で覆い尽くされている。
  
853fb26a.jpeg 4fd18b6c.jpeg
 e3141e68.jpeg

 こ、怖い…。
 この『狂気』もしくは『凶気』に侵される気がするからだ。

              ac450575.jpeg

PR
【5月03日の「中古チャカは一万円以下という法律を…(略)」日記】
 GW六日目。
 今日は「家族孝行」っちゅうか「息子孝行」っちゅうか「ドス黒い野望の達成」の為の布石として、倅を愛車V-Maxのリアシートに乗せて『地場廻り』。 即ち己がテリトリー内の「古本屋」「趣味系中古店」を猟場として狩猟に出掛けたワケである。

 最初は奈良県香芝「某中古倉庫」。
 ミリタリーコーナーは存在するが、以前のような活況は無い。
 それに高い高い高価すぎる。
 いつから「GUN」趣味は庶民の御手から遠く離れていったのか?(何時の時代の戯言??)
 
 続いて中和幹線道などを乗り継いで橿原市入り。
 新しく出来た全国系中古店には「チャカ」の気配すら無し。
 馴染の「某中古倉庫」。
 ここのミリタリーコーナーは今までにない大量のGUNが溢れている。
 でも高い高い高価すぎる。
 あ、以前に莫大な値札が付いていた『MGC MP40(金属)』が「非売品」として「参考出品」されてるぞw。
 確か「200K円」近くという信じられない数字が書かれてたと思う。
 ザケてるよな。 通報しちゃうぞ。
 でも一桁少なかったら買っちってるかも…。
               21cb744b.jpeg
         
 
 更に京奈和道などで一気に北上して京都府『某中古倉庫(コレバッカリ…ちゅうかヒツコひ。ハッキリ云って『開放倉庫』でつよ)山城店』。
 ミリタリーコーナーは一時「新館」である中古衣料コーナーに同居していたのだが、今回は「旧館」の渡り廊下のような場所に設営されていた。 人通りが多いのには辟易だ。
 WA『りべリオン92Fカスタム』など、思わず「応!」と声の出る渋い出品もあったが、なにしろ高い高い高価すぎ(以下略)
 いつから「GUN」趣味は庶民の(更に略)
 
 結局「手ぶら」で帰宅しました。
 あ、手ブラ」っちゅうても裸の胸を手で隠していたワケぢゃないんだからね。
 
 


 
 
 
 
 帰宅したボク達を待っていたのは、昨日お見舞いに伺った「伯父」が静かに天に召されたという訃報でした。


 

【4月30日の「頭の血管がプチッと切れて、死ぬかと思った(イロんな意味で)」日記】
 GW三日目。
 今にも雨が降って来そうな曇り空。
 家でゴロゴロしてばっかりぢゃアキマへん。
 そこで先日、新聞のチラシに入っていた「ビジター1500円優待券」を持って、S大寺にある某スポーツクラブに出掛ける。
 ここ利用するの何年ぶりぢゃろかい。
 
 約40分、エアロバイクで200カロリーほど燃焼。
 その後ウェイトトレーニングへ。
 大体、何処のスポーツジムを利用しても「ウェイトトレーニング」の場所は「常連さん」が占拠している。
 そこへ「新顔さん」がやってくると、「さぁて、お手並み拝見…」のような雰囲気が流れる。
 舐められるのもナニなので、ここは多少無理をしても一発カマしておくという手も有りだ。
 ダンベルベンチで25㎏×2でベンチプレス10回。
 通常は20㎏×2なので少しハードワーク。 でも「俺ぁヘッチャラだよぅ~ん」って顔してやるのが肝心(帖)。
 引き続き「ダンベルプレス」を同じく1セット。
 これを各3セット続けてギブアップ気味に休憩を取る。 
  
joba.jpg ここは流石に新しいスポーツ施設なので、ジム内のマシン等が新しくて観察するだけでも面白い、
 電動の「乗馬マシンに興味を惹かれる。
 あの馬の鞍みたいなのに跨って、前後左右にグラグラ揺れるマシン。「ヌいロデオマシン」略して『ヌロマわーるど』というヤツか?
 いや、自分が跨るんのとちゃいますねん。
 妙齢な美しき女性がマシンを利用しているのを観察する。
 視ているだけで、なんかすンごくイヤらしいったらイヤらしい腰使い
 まことにけしからぬ「マシン」である。
 ほんま、コレで1500円は安いなぁ

        14952156_m.jpg

【3月20日の「証拠写真を携帯カメラで撮ろうと思ったら、隣に制服警官が用を足していたので断念しました…っちゅう前にその携帯を失くしちゃったから来てんだよ!」日記】
 先日 ド酔っ払って「携帯電話」を紛失したことはご報告しましたね。
 しかし一週間以上たって出て来る気配が御座いません。
 DOCOMOにへは連絡済みで「機能停止」状態にはしてますんだけど一応、地元の警察署に「紛失届」を出しに出頭いたしました。
 ちなみにここ1週間の間の「携帯落し物情報」を調べてもらいました。
 「該当なし」
 そんなもんです、この世の中は。
 そんなに「美味いハナシ」がころがっている筈は御座いませぬ。
 
 あまりに口惜しいので「トイレ」を借りて帰ろうと思いました。
 「男子小用トイレ」の目の前の棚に小型の『自動消臭器』が置いてあります。
 お、なかなか粋な計らいではないかとよくよく見てみると、何やら文字が黒いマジックで消臭機本体に書かれております。
 
 「とらないでください!!」
 
 ん~ん。
 こりゃやっぱり
 「盗らないでください!!」って意味だよね?
 
 っちゅうコトは、今までに「トイレ自動消臭器」が誰かに持ち去られて無くなったケースがあるってコトだよね?
 ええんか、N県警?
 「署内」で『盗難事件』が発生してて(ってそのコトを堂々と公表?してて)。
 ホンマに任せて大丈夫なのか?って気持ちになったのは云うまでも有りませぬな。

            2037433f.jpeg

【3月17日の「てんやわんやでバテバテですよ♪」日記】
 やっと魔の「土曜日連続出勤地獄」も終わりかと安堵の溜息を漏らしていたら、エラいさんの口から
 「来月も土曜日、毎週出て来いや」と非情の宣告 N0 Marcy!
 それに対し、散々陰で文句を言っていた『滋賀怪人』が会議中に突然に立ち上がり「お言葉ですが!」と言い出して、出席者全員を驚愕せしめた。
 そしたら「怪人」は全然違う事言い出して全員、コントのようにずっこける。


 
78bb8f46.jpeg 帰路の途中、電車の時間調整にS大寺エキナカの高級スーパー「成城石井」で『四つ薔薇印のバーボン』を購入。
 ホームで電車を待つ間に何となく、ビニール袋に入ったままの瓶のスクリューキャップ蓋を開けグビグビとラッパ飲み。
 わぉ♪ 気分はアメリカのアル中ホームレスか、憧れの『花山薫』だゼ。

 

 

 そんなコト考えてたら突然、階段の上からミニスカート履いた若いオネェチャンがゴロゴロと落ちてきた(本当)。
 ビックリして注視する観衆の真ん中で、オネエチャンはスックと立ち上がり
 「大丈夫ですから、大丈夫ですから」と誰に云う風にでもなく。
 いや、本人が大丈夫だというんだから本当に大丈夫なんだろうけどその場の男性全員は、彼女の美しい脚が纏う黒柄の派手なデザインの「タトゥーストッキング」が太腿の辺りとか色々ビリビリに破れていなかったことに「チッ…!」と小さく舌打ちしたに違いあるまい。。
 

                        f3750ee2.jpeg
 

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析