忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月29日の「諸般の事情」日記】
 今年は「鰤が豊漁」らしくって、今夜は「ブリしゃぶ」。
 少し贅沢に鍋のお湯の代わりに「日本酒」でしゃぶしゃぶってするのが、旨さの秘訣らしい。
 (お子さんがいる場合などは鍋に三分の一ほどお酒を足す)
 「一年牡蠣」ってのも大粒で美味しかった。

★新刊ハンター 46d91394.jpg
 ・『ウシハル②』          ゴトウユキコ
  あの気になる展開の続きは…と思ったら、この作家さんはひょっとしたら「(長期的な)話の組み立て」は得意ぢゃないのかな?
  各エピソード毎は面白いんだけどネ。
 ・『無限の住人27』         沙村弘明
  「逸刀流」「無骸流」の消耗戦展開中。
  もう首が飛ぶ飛ぶ♪
  [大人たちの事情により]本当に登場するのか?
  「倫理の守護者
清少然浄レイ』」www
 ・『思いたっら乳日』        琴義弓介
  「成人マーク」無しの「巨乳スキ漫画」。
 ・『自慰支援委員会』        西 安(にしいおり)
  タイトルがタイトルだけど「絵」は巧い。
 ・『月刊モデルグラフィックス3月号』
  また作りもしない「ふるいひこーき(小さい)」が付いて定価1,600円。
  「付録なし廉価版本誌」を600円で出して欲しいのココロ。

  
そもそも『ゼロ戦』のプラモって「増槽」に単三電池が入ってて、プロペラがモーターで回るヤツしか認めん!
 ・『映画秘宝3月号』
  特集「2010年度ベスト&トホホ10!」
  で、トホホ第一位は 
  
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』!
  え? ちょっと待てyo(キムタク調)
  この映画、ワーストに輝くほどヒドい映画だった? もっとヒドい映画って幾らでも無かったっけ?
  そもそも「宇宙戦艦ヤマト映画版第1作」を含めて、TV第一シリーズと「さらば~」」以外の「ヤマト」シリーズよりも、この映画の何処が劣ってたって云うの?
  「ヤマトファンだから許せない」って大声で言ってるヤツに、そこんとこを説明してほしいものだ。
  顔を青くドウランで塗りたくった「総統」を実写で、そんなに観たかったの?
 馬鹿なの?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析