忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月08日の「この日記は『某STファンSNS』にも投稿されています」日記】
《あわらミュージック4月㊤(7日)レポート》
 午後七時半開演。
 常連さん多しといえども、入れ代わり立ち代わりの「温泉客」も含め観客約2~30名。
 週末土曜の晩にしては、ちと寂し。

29e2479c.jpeg①.『山咲みみ』嬢
 最初に言っておきますが、この舞姫さん目当ての私にとって初めての「遠征」でした(意外でしょ?)。
 ブログの掲載画像等でお見かけしていたのですが、約二年ぶりにお会いできたその感想は
 「お綺麗になられてました」の一言。
 一時「写真集」発刊の頃はフックラとされており、大変失礼ながら「お歳」のことも鑑みないこともなかったのですが、それが全て杞憂に終わりました。
 お顔も御身体もキュッと絞られたようで、本当に若く一層お美しくなられたようで驚き感動させて頂きました。
 演目は「ふわふわ天女」。
 今回「音楽構成」が多少異なっています。 中盤にテクノっぽい楽曲が挟まれます。
 もう何回も拝見させていただいた演目ですが、毎回その場の「空気」に舞われる、云わば「フリーフォームスタイル舞踏」の真骨頂にて、新鮮な驚きとともに見飽きることを知りません。
 持参した彼女の記事が掲載されている『俺の旅』と、写真集『みみクロニカル』からの一枚にも心優しくサインをして頂きました。
 新作「タンバリン」も是非、関西の劇場で拝見させていただきたいものです。
 

     93ad73a4.jpeg


ed782de6.jpeg②.『鏡乃有栖』嬢
 この舞姫嬢さまとは約二年半ぶりのお目見え。 前は大阪布施『晃生ショー劇場』にて後輩の古書店員モミヒゲスピードと観覧。
 その時の「朱里エイコ『白い小鳩』」で回れた演目はいまだに忘れられません。
 今回もやはり彼女がテーマとして追っておられるのでしょうか?「昭和レトロ」っぽい楽曲で舞われました。
 スタイルがとても良くて、客扱いも感じの良い美貌舞姫さんです(でも声は少し「ロリアニメ声」…)。


 

16b037c5.jpeg③.『雛形ひろ子』女王陛下
 まさに「セクシー・ダイオナマ…あわわ、『セクシー・ダイナマイト』
 「沢田研二メドレー」に合せて舞われる「切れ」の良さったら天下一品です。
 もう何度もお目に掛かっていましたが、今回さらに「ダイナマイトボディ」に磨きが掛かっておられたようで…。
 その太腿の威容は、まさに「リアル『春川ナミオ』的女性」!!
 そのことはCKBの名曲『踊り子』の歌詞に
 「その太腿に果てた♪」ってのが有ったのと一緒に思い出します。

 
 
 ところがこの幸せな晩にはまだ、翌日BADsMARUの身に降りかかる悪夢のような不幸に誰も気が付かなかったんだ…

 
 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析