忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月11日の「今日はエエことがあったんで『人差し指』洗わん!」日記】
 『吸精鬼』に吸われちゃったの。 テヘ♪

☆広島第一劇場11月㊥レポート☆

①.和泉由理 (敬称略)
 えー、
  何処か「昭和」の香りのするベテラン踊り子さん。
  声高らか豪快にお笑いになられました)。

②.鮎原かおり
 失礼を承知で言えば、姐さん こんなに素敵な舞姫さんだった?(ホンマに失礼な…)
 うひゃぁ~。我が目を疑ったよ。
 デビューして間もない大阪『晃生』の時とは比較にならないほどシェイプアップされたボディ。
 シャープな「小顔」。 美人! 切れ味鋭い踊り!1
 まさに『舞姫も三日会わずれば刮目して見るべし!』
 演目:『サキュバス』
 たいへん結構でした。 爆音ヘビメタロックバンドの生演奏をバックに観てみたい。
 マッタリ漬けの観客に『喝!』って感じが爽快。
 「えじき」になってしまいますた。
 演目:『恥めましてin山形』
 普通のOLが「舞姫」になる道程を演劇仕立てに。
 もう彼女の軌跡とがダブって胸が熱くなった。
 黒縁メガネがお似合いで素敵。 
 PS.私が紹介した「廣島&福山の劇場のヌシ」のオッサンも褒める褒める(特に『サキュバス』がお気に入り)
  ・(かおり嬢の)「フトモモ」が良い!
  ・太網ストッキングか、片脚ガーターベルトが似合うだろう
  ・黒縁メガネの「女教師」モノが観たい
  ・頬(目の下)に「黒子(ホクロ)」があればなお良い
    だってサ(注文こまかいネ)

③.星川音々
 名曲「TOTO『アフリカ』」で華麗に舞われる。
 筋肉質な肢体(特に御身脚)が素敵。
 背中から足首までの無駄な「お肉」の一切無い見事なラインのお姿に驚嘆。

④.早瀬みな
 何度目かの顔合わせの美人舞姫。
 絵画用のイーグルと額縁を手に「大正浪漫」風衣装で登場。
 振りの仕草や何気ない表情が全て「可愛いおんな」を全身で表現していてツボにドンピシャ。
 ラストの『額縁(ストロボ?)ショット』の見事さに舌を巻く。
 『額縁ショー』の意味(と歴史)も正しくご理解しているようで嬉しい。


 今日も「見応え」のあるステージの連続で、大変満足しました。
 「広島第一」はいいつも雰囲気がよく、お客さんも暖かい。
 照明のオッサンが何処かの誰かさん(たぶん(②番目くらいの舞姫さん)が『不気味な照明』と指定してお願いしたらしく、『不気味ってナンや? 桃色照てるワケにもいかんし…』って頭を抱えておられましたとさ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析