忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月22日の『V-MAX ML全国オフ会 in 大山㊦完結編』日記】
 その屋内の大宴会の席で幹事でマイミクの「デスラー@プロポーズ王子」から「このヒトはこう見えて『物凄いエロエロ親父です」冗談抜きで全員に紹介されて、何故か照れる。
 「みなさん、はじめまして。 私が『物凄いエロエロ親父』です……って誰がやねぇ~ん!」と、幾ら酔っ払っていても一応「ボケツッコミ」は忘れないが。

 さっきから横に居てガブガブ酒を呑んでいたはずのnoi先生が居ない。
 ふと探してみると、何故か一番前の上座の一段高いところに座っている。
 流石、どんなにベロンベロンによっては居ても、過去にそんなに単車で「免停」を喰らっていても(六回)、「聖職」と言われる「教職」の身である。 「本能」が教卓を探して、つい大勢の前にある高い所を無意識に捜し求めてしまうのだろう。
 しかしそこで力尽きたんか『明日のジョー』のように、『グレンラガン』のアニキのように、真っ白に燃え尽きて座っている。
 思わず笑ろた。
(デービッドも国籍を超えて笑ってた)
写真
 放って置くワケにもいかず、私も千鳥足で舞台上のnoi先生のところに行き、肩を叩いた。
 「立て、立つんだ。ジョーーッ!」 
 うそうそ。
 「noi先生…。アンタしっかり燃え尽きてるゼ……さぁ、部屋に帰ろう。もう闘わなくてイイんだ…」
 二人でフラフラしながら大部屋に戻り、倒れこむように寝てしまいました(日付変更直前)。

 翌朝、また五時過ぎにパチッと目が覚めてしまう。
 「二日酔い」は大丈夫。
 雑魚寝状態で寝ている大部屋で、ふと隣の布団で寝ている人を見た。
 長い緑の黒髪が枕を覆っている。
 嗚呼、お手伝い世話役のお姉ちゃんが昨夜酔っ払って、こんな大部屋で寝ちゃったんだな。 しかし何と無防備な。 これではまるで飢えた狼の群れに飛び込む雌羊ではないか?
 どれどれ?彼女(の身体)がどれほど「無防備」なのか検証しなければならない…。
 そうっと彼女を起こさないように静かに四つんばいで、前に廻って腰が抜けた。
 長髪で髭面の大男だったのDEATH!
 お、オレの朝のトキメキを返せ!!(実話)
 不貞腐れて夕べ入り損ねた「大風呂」で朝湯に浸かりに行きました。

 湯上りの体を表の高原の冷たい空気で冷ましていると、三々五々目覚めたV-MAXライダー達がゾンビのような顔をして「あー」とか「うぅー」とか呻きながら出てきた。
 訊けば昨夜三時半まで呑んでたという。 元気だね(「歩く屍」が多いけど)。

 配られた朝食の美味しいパンを食べたあと、午前九時に集合写真を撮り、全員で清掃をして自由解散。
 お世話になった人や幹事さん達に別れを告げ、帰路に着く。
 ちなみに次回『第十二回V-MAX ML 全国オフ会』は四国土佐高知に決定(幹事も)。
 別れの言葉は「来年は高知でお会いしましょう♪」だった。

 給油をしてから9号線で「倉吉市」へ。 「バリ馬ラーメン」で腹ごしらえをして、R175人形峠越えで津山ICから中国道を東へ。
 加西PAで最後の給油。 前に停まるはGB400に給油しているのは私より遥かに年上の男性ライダー。№は「横浜」。
 「島根に帰省していて、今から帰るんです」
 穏やかで上品に答えられるが、革製ライディングパンツの年季の入りようが只者でない事を物語っている。
 「お先に」と先に出発された。 すぐ後を追うように出た私。 まぁ車体の排気量の違いもあり、すぐ追いつく事になろうと高を括っていた。
 ところが「ぬうわ㎞/h」で追尾しても、全然その背中すら拝めない。
 やるやるとは思っていたが、想像以上にやるな>ジジィ。
 オレのあんな「風」のようなジジィになりてぇ!と、ヘルメットの中で絶叫する。

 まだ時間が早かったので「宝塚トンネル」付近の渋滞もほとんど無く、午後四時過ぎ無事に帰宅しました。
 嗚呼、楽しかった♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析