忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

【9月23日の「例の群馬・長野県境の『荒船山(1423m)』って豪州の『エアーズロック』みたいだよね」日記】
 さて連休後半、特に記す内容の日記(ネタ)は無いので『小ネタ集』。

V-MAX ML全国オフ会 in 大山』に向かう道中、「mixi一言ボイス」で色んな方とメッセージのやり取り。
 旧友の「ジョンもう一度唄ってよ『礼野』氏」から「奇遇やね。ボクも明日『大山』で宴会。 で、何処で?」との書き込み。
 「大山名和町の『山香荘』っちゅうトコ」って返信に、「あ、オレも明後日、そこ」だって。
 偶然ってあるものだねぇ。 一泊して、次の晩も泊まる覚悟さえあれば「礼野」クンと遊べるやん。
 でも残念ながら二泊連泊宴会の体力の財力も尽きかけてたのだ。 ゴメンね「礼野」クン。 次の大阪のLIVEには寄せてもらうさかい…。

日記では秘密にしてたんだけど、『大山V-MAX宴会』では「二日酔い」にはならなかったのだが、お腹の調子が芳しくない。
 早いハナシが「ゲリP」である。 いや、決してシ●ブ決めまくって●●●しまくった元アイドルではなくて、「ゲリP~ゲリP~グッド(上向き矢印)」と唄った「オレ達は基督様より影響力のあるバンドだ」と言い放った「甲虫」でもない。 「お腹イタイイタイ」なのである。
 帰路、定時おきに単車を停めてトイレに疾る。
 道中の某「ゲームセンター」。 ツーケのナーアを指で押さえつつトイレに駆け込む。 「はぁ…」と溜息を漏らしつつ、拭きすぎで痛む局所を庇いつつ、流石にゲーセン内を素通りには出来まい。 
 UFOキャッチャーに僅かな投資。 ところが世の中、上手いコト出来たぁるっちゅうか『天元突破グレンラガン エクストラ サマービーチフィギュア「ニア」』が百円で取れちゃった。 なんか申し訳ないネ♪
 もっとも「欲」を出して、もう一種の「ヨーコ」さんを狙ったものの、大枚損しても願い叶わずだったのだけど。
 でも、コレ良く出来てるよなぁ。(「某プロデューサー」と「某Tiger氏」の嘲笑う声が…)

       写真  写真
連休中の家族は私の不在中を利用して「東京観光」に旅立った。
 22日晩n合流した家族の私宛のお土産。
 「東京名物駅弁大会」
 『米沢牛焼肉重松川弁当』『浅草今半スキヤキ弁当』『崎陽軒シウマイ弁当
 どれも御馴染み定番弁当。
 ぜんぶ美味しかったのですけど、何故「肉」関係が重なってんの?

       写真 写真

昨今のブームなのか、私が立ち寄る先でやたら出遭う「ガンダムさん」。
 奈良の主幹道路を疾れば『巨大ジオン系MS』に遭遇するし、琵琶湖東部疾れば『巨大石製ガンダム』に出会う。
 さて今日は某ショッピングセンターに買い物に出掛けた際、『1/1等身大ガンダム』に遭遇した。
 まさに
ガンダム』↓
  
写真 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析