忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月28日の「新刊もこれだけ買うと『チャカ』一挺買えちゃうやんけ?!」日記】
 昨晩の旅館の晩飯に出た「ハンバーグ&スパゲティ」の『お子様ランチ』の謎が解けた。
 今朝、朝食のために同室した他の宿泊客さんのうち、二組が小さなお子様連れの若いご家族。
 ああ、このお子ちゃまの御相伴を賜わったのだな>オレ。
 幼い兄弟は朝食もソコソコに、例の旅館のネコを追いかけ倒していた。


 お昼休みに出雲市内の新刊書店へ。

☆新刊ハンター
・『月刊ニュータイプ8月号』
  この雑誌を買うのは、ひょっとしたら生まれて初めてではあるまいか。
  いまさらながらではあるが、もちろん付録の「フィギュア」目当てである(居直り)。
                写真
  雑誌の内容は……コンナモンジャロカイ?
 
・『RIDE26
  未読

・『月刊モデルグラフィックス9月号』
  この雑誌もいまや、息子の「ガンプラ情報」用に買い続けているようなもの…。

・『ヒーローたちのGUN図鑑
  コンビニ本的な立場だけど、漫画や映画の図版が多く載っており、よく掲載許可を取ったものだと感心した。
  内容的には当たり障りの無いものが多いが、明らかな間違いも少しだが見受けられる。
                   写真


・『おしごとしましょ』      MEE
  MEE(みぃくん)久しぶりの単行本。
  でも中身はあまり褒められない(と作者も思ってる様子)。 せっかく新刊で買ったのに…
  「あとがき」の『最近目がダメダメだぁー』ってのは、同年代として実感お見舞申し上げる次第である。

・『ショック!残酷!切株映画の逆襲
  「切株映画」とは首や手や足など肉体の一部が切られたり飛んだりするシーンの多く出てくる「映画」の総称である。
  ちなみに一頁目から日本公開時にはボカシが掛かっていた映画『人喰族』の○○○切株シーンから始まるとは恐れ入る。
                写真

・『Cut 8月号』
  ☆が福井市内では買えない買えないと騒ぐので、こちら(山陰)の本屋を覗いてみると幾らでも売れ残っていた。
  で、イヤガラセの意味も込めて買ってみた。
  特集『エヴァ破
  でも『Perfume』のグラビアとインタビューが載ってて嬉しかった。
  ああ、買ってよかった
  余談だが「坂本真綾」の顔のアップ写真は「のっち」と少し似ている。

 あまりに買いすぎたため『ディアスポリス』『るくるく』『へうげもの』各最新単行本は、またの機会へ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析