忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月12日の「今朝、起きてすぐ『面白ネタ』をいっぺんに二つも思いついた。シメシメ」日記】
 その時は思わず一人の度の宿の客室でクスクス笑ってしまったほどだ。
 ところが夕方になれば、一体それがどんなモノだったのか全然思い出せない…
 もうこの歳になったら、全ての事象を一々「メモ」しないといけないのかなぁ。シクシク

☆100円ハンター     
・『大阪万博
  「あすまんが大王10周年記念本」の方だよ。
  新刊で購入したけど、100円だったのでもう一冊。
・『蒼き鋼のアルペジオ⑥』    Ark Performance
  もう「アニメ」公開したの?
・『彼女のひとりぐらし②』     玉置勉強
  いつH展開になるのかな?(なりません)
・『トラにツバサ①』        モロやん
  このPNはたぶん「関西人」やないと思いまんねん。
  「でんねん」「まんねん」ってのも、使う人が少なくなってきてますねん。
★300円ハンター  
・文藝別冊/KAWADE夢ムック【総特集】岡崎京子
・桜木さゆみのなぐさめてあげるッ④』
  年下デカ●ン駄目男とmの別れたんだって
・映画秘宝ex仰天カルト・ムービー100
  掲載されている作品の「8割」は観ている(と思う)
・『GUN Magazine 2012/12, 2013/02』
・『GUN Professionals 2012/12』
  お?
  一部のBOOKOFFでは「新GUN系」も一冊300円になってきたぞ。
  シメシメ


 それでは土曜日から二泊三日の『とあるドス黒い野望~恐竜をやぢキャンプ』に愛車V-MAXで遠征して参ります!
 目的地は「鬼門(今まで二回ここで単車のエンジン停止級の故障で立ち往生している)福井県!」
 天気予報は三日間とも「」だっ!

 ふざけるな>ふくいけん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析