忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1月25日の「『小春日和(コハルビヨリ)』というのは本来、晩秋から初冬の気候にかけて使う言葉だけど」日記】
 久しぶりの土曜日休みなので、午前中は通院。
 痛飲が崇り体重が一向に減っていなく(逆に…だったりしてテヘペロ)、センセに怒られてシクシク泣く。
 
 お昼からは近所で馴染の単車屋へ。
 愛車が最近、フルスロットルをかませてやると「オイル警告灯」が灯って消えない。
 でも最後に愛車の「オイル交換」をしたのは何時だったんだろう?
 確か一年前の「車検」時にはした……んだったっけ?
 拙過去日記によると2011年の記録しか残ってないなぁ。
 案の定、オイルは真っ黒ドロドロで量は半分くらいでした。 困ったもんだ(←オレが)
 
 「小春日和」のような気温が高くて気持ちの良い日だったから、「地廻り」として古本屋にも疾ったゼ!
 
 
☆100円ハンター
・『かえで』          道満晴明
・『アリンス国女帝 夢幻』     ふくしま政美
・駕籠真太郎SF短編集『ハンニャハラミタ
 SF短編集となっていますが、いつもの「駕籠真太郎」です。
★350円ハンター       
・『ナナとカオル Black Label③』
 「ゴージャス同人誌付限定版」
 付録の薄い本のメンバーは「いのうえ空」「カラスヤサトシ」「田中ユタカ」「ゴージャス宝田」他
・『インモラル』        黒岩瑪瑙
 描線のタッチが、まるで「トニーたけざき」!
 二人の子弟関係などは確認していません。
☆画集その他ハンター          
・『安彦良和ILLUSTRATIONS
 著者近影がやたら若いと思ったら「昭和60年初刷」だった。
・『攻殻機動隊Cyberdelics
 「士郎正宗」による世界初の「多機能ビジュアルBOX」
 ナンのコトかと思うとキラキラ印刷の大きな箱に入った「ポスター集」のコト。
 箱に入っているので折り目の無い「B3版ポスター」10枚と「フチコマ・パーパークラフト」とか「ジグソーパズル」とか つまんない「シール」などが同梱されている。
 講談社はこれを9000円で売り出していた。(中古購入価格:650円)
                          
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析