忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月08日の「朝から『めざましテレビ』の頑張るバスケット少女ちゃんを観て感涙に咽ぶ」日記】
 在横浜の盟友「まんちゃん」からメール有り。
 来たる土~日曜日に来阪予定とのこと。
 「遊ばね?」っちゅうコトらしい。
 
 しかし残念ながら土曜日は「研修」で出勤、日曜日はとあるドス黒い野望の為に大阪布施「晃生ショー」に出向かねばならぬ。
 その旨をメールで申し伝えた上、一緒に「観劇」をしようではないかというこちらからの申し出には「なしのつぶて」。
 ウ~~ン、まんだむ♪
 
 
☆100円ハンター     
・『鋼鉄奇士シュヴァリオン①』            嵐田佐和子
・『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!①②』 谷川ニコ
・『淫語彼女』                    せぼい 
 全て未読ちゃん♪


「淫語の山奥でぇ〜修業したぁ〜♪」
「赤い淫語に唇寄せて〜♪」
「淫語十番勝負」
「親の淫語が子に報い」
「レッツ淫語〜!!(手元に配られた数字の書かれたカードの縦横斜め、いずれかが早く揃った人が勝ち)」
「てのり淫語」
PR
【11月04日の「山本太郎も阿呆やなぁ。『くまモン』の着グルミを着てから『陛下』に手紙を渡せばよかったのに…」日記】

 不肖の負傷息子、お蔭様で本日無事退院いたしました。
 御心配お掛けして申し訳ありませんでした。
 手術の結果は今週木曜日の主治医の診察に於いて判明するそうです。
 「抜糸する時、ババちびるほど痛いでェ~…♪」と死ぬほど脅しといたったりましたわ。

 
☆100円ハンター
・『機動戦士ガンダム THE ORIGIN⑰』          安彦良和
・『MOON《昴(スバル)ソリチュードスタンディング》ムーン⑧⑨』 曽田正人
 第九巻で完結。
 『』がとても面白かったのに、ちょっと「尻切トンボ」感ありで残念。
・『黒神⑱⑲』           原作:林 達永, 作画:朴 晟佑
 この作品も⑲で完結。 未読
・『ポルノスイッチ』                 Hisasi
・『性殖樹-発情パニック都市-』             さいやずみ
・『AERA comic
 特集:ニッポンのマンガ -手塚治虫文化賞10周年記念-
・『Cut №285』
 特集:マクロス、そして いま出合うべきアニメたち
・PLAYBOY日本版特別編集『ピクトリアル・グラフィティ
 分厚い大判ヌード写真集。
 「日本版」と謳われているので、中身がビニールで封印されているので確認は出来なかったが日本女性も載っているかと思い購入。
 ありゃ。ジンガイさんのピンナップばっかり。
 お世話になった金髪碧眼陣も多く、それはそれで懐かしくて悪くはなかったんだけど…。
                                                                               

                  
★300円ハンター
・『あねき…』                   養酒オヘペ
・『シアワセ少女』                 たけのこ星人
・『ヒトカノ』                   ひげなむち
・『マスホリック』                 下月重吾
【11月02日の「差し入れはベビースターラーメン『天下一品』コッテリ味」日記】   
                

          
 「父親」たる義務感のみに突き動かされ、今日も倅の入院する病院に「見舞い」に訪れる。
 かといって男どおしの親子でもあり、昨日も顔を合わせているので別段話すこともなし。 もうすぐ友達も見舞に来てくれると言うので早々にお暇する。
 
 ついでに院内のトイレを借りた。
 さすが「古都奈良」の新築病棟。
 トイレの「男女」マークが「天平時代衣裳風」というか「奈良時代風」というか「聖徳太子コスプレ」というか。
 確かにユニークで面白いけど、外国の方にはちょっと判り難いのでは?
 

    



☆新刊ハンター

・『西原理恵子の人生画力対決⑤』
 現在病気療養中の「羽海野チカ」降臨!
 >羽海野チカ
 「ヤマト」の波動砲の場所が間違っているぞ!
・『アイアムアヒーロー⑬』       花沢健吾
 比呂美ちゃん復活!!
・『語れ!ゾンビ
 kkベストセラーズ社「ゾンビ特集」ムック
 しかし「ゾンビ映画総選挙」で
 『バイオハザード』が第一位になっちゃっているというのが、このムックのスタンスを表しているな。 ナメトンノカ
 「伊東美和」の名が巻頭に有ったから購入したけど、「別冊映画秘宝」だったらもっとマトモな本を作れただろうなぁ…
             
【10月28日の「あたふた」日記】
 例の件(お仕事)で振り回される。
 夕方に広島県尾道市のコンビニ駐車場で待機すること数時間。
 宿にチェックイン出来たのは、トップリ陽が暮れてからだよ。
 午後九時まで電話前待機。
 それから風呂に入り、疲れ果て泥のように眠る


☆100円ハンター
・『機動戦士ガンダム THE ORIGIN⑱』     安彦良和
・『同人少女JB②』            一本木 蛮
 初っ端からいきなり「知ってる人(シッテルジン)」が出てきて吹く。
 後に「怪傑のーてんき」となる漢の二十年近く前の姿であった。
 ところでワタシも昔、この作者の「コスプレ写真集」を持ってました。
 とある人妻にソレを見咎められ「白い眼」で見られたことも昔の思い出です。 シクシククスクス
・『亀甲商店街未亡人八百屋-桃谷つゆ子-』  こいずみまり
 タイトルはアレですが、中身は「ほのぼの四コマ漫画」だったりします。 ダマサレタ
・キネマ旬報『THE ルパンⅢ世 FILES
 1996№1188臨時増刊4月29日号「ルパンⅢ世25年全記録」集
★その他ハンター
・『GUN Magazine 2015.05
 書き残しておかないと、後にドレを買っていたのか判らなくなる為に
・ArmsMagazine SPL『M4カービンエクストリームVol.2
 クソの役にも立たないムックだった。 古本で1000円も出したのに…
・『Uk.asagan―永作博美写真集
 中古購入価格800円
 付属「セル写真」付。
 一昔前はネットオークション等で2k円以上が相場だったのに、現在はエラい暴落している。
 永作のヌードはありまっせん。
              
【10月26日の「私には本物のアル中で治療を受けた経験のある友人が実在する>リア中?」日記】
☆新刊ハンター     
・『失踪日記2アル中病棟
           吾妻ひでお

 私の周囲のみならず世間では大好評出迎えられている作品。
 映画師匠「北京波」先生も取り寄せ予約をされておられたので驚いた。
 サラリと描かれてはいるが「怖い本」です。
 特に入院中に描かれたという「ミャアちゃん」のカット(P116)。 無茶苦茶怖い。 あれほど可愛い線が描けていた「吾妻ひでお」が…と絶句。 
 カバーの裏側には作品内にも登場した「セルフケア自己評価表(入院前)」が印刷されています。 
・『終物語㊤                 西尾維新
 今回はモロ「推理小説」仕立て。 
 ガハラさんのお久しぶり              
 「ぶっ殺す」の台詞に大受け♪
・『イブニング№22
 「実在ニョーボ」にさよならを
・『ヤングエース11月号』
 え、え~っと…
 「付録」目当てでんがな
 あ、「キルラキル」も新連載か
                

・『映画秘宝12月号』
 特集:「スティーブン・キング恐怖映画のすべて!」
・『月刊モデルグラフィックス12月号』
 「戦車」の次は「軍艦」か…
 年寄りにはよく判らんなぁ。 
 戦艦って「ヤマト」以外 この世にあったっけ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析