忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月30日の「私は『痔瘻摘出手術』で約一ヶ月入院したコトがあります。ごめんネ、ジロー♪」日記】


えっとぉ、ぼくはぁ むかしはとってもかしこかったんだけど あるひ おしりがとてもいたぅくいたいなって なぁんいもかんがえられなくなて このににういんすることになったんだな


ぼくにともだちはできた びょいんにいるねずみだよ おなじへや なまえをつけてやろう 『イヤモン』ってつけてやた 『イヤイヤ』するみたいnアたまふるから


ぼくと『イヤもン』にせんせから くスりが よくきくくすりなんだて ぼくもかしこくなるといイな


「おしりの痛みがダンダンなくなってきました。 頭がスキリしてきたようでス」


「今日は『イやモン』もとてもちょうしが良いよです。 ボクも落ち着いてモノを考えることができるうになてきました」


「私も『イヤモン』も絶好調のようだ。 一日でも早く退院がしたい」


「朝から『イエモン』の調子がおかしい。ボぼボクもまた少しオシリが痛くくなってきた


オしリがいたいいたいいたい。『イやモン』もくるしそう


めがさめると『イゃモン』がつめたくなていた。かなしいかなしいかなじd


ああ だんだんいたみでモノがかんがえられなてきあ。さいごに『いやもnんん』のおはかに はなたばをやてくださや。『菊』のおhはながよいでおもう





 『ある「痔」いゃもんに花束を』より



                写真

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析