忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月16日の「ワイヤー切れちゃったのかなぁ…」日記】
 「芦原温泉」で目覚める。
 昨夜は「観劇記念ひとり打ち上げ」で、午前二時まで某居酒屋で痛飲。
 八時過ぎに目覚めてみれば、それはそれは見事な「宿酔いモーニング」。
 フラフラしながら「セントピアあわら」の日曜早朝営業で朝風呂に飛び込んでアルコール摘出を目論む。
 わっはっは
  またアルコールが身体中を駈け巡って良いコンコロ持ちになっちゃったよぅ~♪
 サウナで無理矢理、酒と汗を排出。
 でも頭痛は治らないんだよねぇ。
 
 十時前に芦原の宿を出発。
 愛車の進攻先を東へ取って石川県入り。
 「万代書店加賀店」で狩猟ハンティング。
 獲物はコレといって無し。
 でもショーケース内の『ウルトラマン原画』に涎を禁じ得ない。
 「ウルトラマン」って書いてあるけど、見事に「セブン」やんw
 右下に「HARA」とのサインが見える。
 欲しいなぁ、これ。
 4マソ円だってサ。

 あと目を惹いたのは『怪獣バッテンガー』。  
 我々世代なら誰もが知ってる『ウルトラマシン』の怪獣版。
 ちなみに『ウルトラマシン』とは、1968年に任天堂が発売した玩具。
 世界初の「家庭用バッティングマシン」である。   
 ピッチングマシーンのように「怪獣バッテンガー(アーストロン!!)」が付属の柔らかいボールを投げるのだ。
 これも欲しい欲しい。
 でも3.2マソ円は出せねぇぞ!?
 
 8号線を西へ戻る。
 アチコチの「狩猟場」に寄り道をしつつ、南下して峠越えして関西へ。 道中「越前」辺りで通り雨に遭遇して激おこプンプン丸である。 
 昨日程は寒くなくて助かった。
 
 さすがに今回は「鬼門福井」といえ何事もなく帰宅できそうだわぃと実感しつつ奈良県入り。
 スピードが出過ぎないようにとふと愛車の「スピードメーター」見ると
 「時速0km/h」
 いや疾ってる疾ってるってば!
 「法定速度」遵守までとは言わないが、ちゃんと「ぬわわkm/h」近くで公道をブッ飛ばしてるんだってばよ(何故ナルト?)
 あ?
 「スピードメーター」壊れた?? 
 

 畏るべし
 「鬼門福井」の実力を見せつけられた一瞬であった…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析