忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                          498cdcd1.JPG

【3月05日の「タケダGAINAX統括本部長の方はどーなってんの?」日記】
 山陰からの帰途中、K大漫研創設老三賢人の一人「ヴァイオレンス志賀直哉」こと『K山』先輩に電話を入れる。
 電話に御本人が出られるのを確認してから歌を歌う。
 BEATLESの『Happy Birthday』

 
 「もう五十一回目の誕生日ともなると、お祝いの電話で唄ってくれるのはMARUさんだけや…」と感涙に咽ばれる(少しオーバー)先輩と少しお話を。
 なんでも米国製単車『ハーレー・ダヴィドソン』を遂に購入されたそうだ。
 以前より「買う買う」と仰られているのを聞くにつれ、私は「夕だけ番長や」と笑い続けていた。
 (でも実は単車も車も昔からK山先輩が我が師匠なのである)
 それが先日、SF研の某タケダ先輩が「今度こそ単車の免許とって『ハーレー』買うで。いや、今度こそマジで!」と何度目かの宣言を我々の前で高らかにされるのに接し(この時も私とK山先輩は「出た!『夕だけ番長』!」と大いに笑った。これも何度目かな)、K山先輩が腰を揚げたというのが真相だという。

 『H.Dスポーツスター1200』
 あれあれ? つい先日会社に途中入社された方が「スポーツスター883」乗りだったりしたので、つくづく不思議な御縁と感じざるを得ない。
 「ほいぢゃぁ、今度温かくなったら必ず疾りに行きましょう!」とまた改めて定番のお約束を交わす。
 その時はトリトソくんや883の方やGIGAさん達もお誘いしようかな。


 我がK大漫研OBツーリング倶楽部『TyrannosaurusR・E・X』(過去20年前くらいに一回だけツーリングを実施)を再編しようかな?と構想中。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析