忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【12月03日の「狩る側から狩られる側に…」日記】
 本日の天気予報は確か終日の「雨模様」だったのだが、曇り空で雨は降っていない。
 愛車V-MAXのリアシートに雨具合羽を括り付けて、朝の八時半から散髪屋に。
 スキッとしたところで休日の会社に赴き、愛営業車「プリチャンⅡ」のタイヤをスタッドレスに交換する。
 これで多い日も安心(雪が)。
 他にも出勤していた同僚に「んぢゃ、後で♪」と挨拶して帰る。
 今夜は営業部の「忘年会」なのだ。

 夕刻、電車で上阪。
 「忘年会」会場は大阪ミナミとだけ知らされていた。
 ビックカメラ前で午後五時四十分に待ち合わせ。
 先に「滋賀怪人」が突っ立っていて、私が二人目。程なくして幹事の「みやも」君がやってきた。
 開口一番
 「くそ!あの『ぴょん吉』の阿呆餓鬼、今日の昼になってドタキャンしくさったんですよ!
  この忘年会の会場をわざわざ大阪にしようと一番主張してた張本人でっせ!」
 怒りより先に呆れ果てた。

 三々五々にエラいさんも含めて総勢六人が集結。
 少し遅れたtixy氏を「だから田舎の子は…」と苛める。
 「で、会場は何処やの?」
 「法善寺横丁の居酒屋」
 ありゃ?
 その界隈は先週も酔って徘徊したとこだよ。
73b1690e.jpeg
 会場は法善寺の外れにある「海鮮炉端居酒屋」。
 一階は炉端だが二階にも炉端があり、そこの個室に通される。
 「一時間半3500円食べ飲み放題コース!」
 最初に五~六品コースの料理が運ばれ、その後はメニューから選べるシステム。
 もう机の上にこれ以上皿が並びません!というほど呑んだ喰った。
 なかなか美味しかったので満足。

 その場で会社の同僚に別れを告げ、偶然近くで「忘年会」をしていた「恐竜ヲタキャンプ」でお世話になった「をやじ様」一家に無理矢理合流。
 彼らはゲーム「モンスターハンター」の忘年カラオケOFF会だったらしい。
 可愛いお姉ちゃんの一人でも混ざっているかと思いきや
 「え……?
   ひょっとしてコレ(×2 ×1)って、今日の狩猟の獲物のモンス…」なんて不謹慎なことは言いませんでしたが。
 少しガッカリしたのも隠さずに「をやじ一家」二男の中学一年生にシモネタ連続攻撃しながら「日本橋」方面へ。
 主に「中古フィギュア屋」を素見しながら歩く。
 地下鉄「恵比寿町」で彼ら(モンスター軍団一家)とお別れ。
 一人で「中古チャカ屋」を探索。
 もうここ日本橋では中古GUNは価格高騰して入手は不可能だな。

 時間もちょっと中途半端なので、同じく偶然(?)にミナミで出てきている筈の元同僚「トリトソ君」に電話を掛けるも呆気なく振られる。
 Fuck!! 
 仕方がないので「近鉄奈良線」沿線に在住の後輩モミヒゲスピードにも電話を掛ける。
 「いま、ワシ日本橋に居るんやけど、何処におんねん?」
 「…東京です
 「え?マジすか(学園)? で、そんな処でナニしてんの?」
 「憂ちゃんの餃子食べてます…」
 なんか、よー判らんので首を傾げながら、一人でトボトボと帰る羽目になっちゃいました。 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析