忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               d5f732a5.jpeg

【2月06日の「天下のトヨタの技術担当常務が「クレーム問題」のブレーキの効き具合を記者会見で説明する時に『ガァーッと踏んでガッツンと効く感じとかヌゥーッと効く感じ……』って表現は如何なものかと(笑っちゃったけど)」日記
 歳を取ると「寒さ」にどんどん弱くなっちゃうなぁ。 なんか寒ぅて堪らん。
 ナンの為に、こんなに皮下脂肪を蓄えてるんじゃ!ちゅうねん。

 土曜サービス出勤。
 会社で少々ムカつく事件が発生したので、愛車V-MAXを大いに咆哮させてケツを振りながらトンズラ。
 ちょいクラッチの継がり具合がピーキー。
 「クラッチ(ブレーキ)フルード・オイル」が減っちゃってる。 あれ? 最後に補充したのはまだ一年前くらいだけど、少し減るのが早いような気が。
 帰宅してから+ドライバーでマスターシリンダーを開けようとしたら、ありゃ? 片方のネジ山ナメちゃった(ネジ山を潰しちゃった)。
 ガビーン! 明日ホームセンターで「ネジやま救助隊」を買ってこようか、単車屋に泣きつくか……。


☆100円ハンター
 ・『PLUTOプルートウ】03,04』  浦沢直樹X手塚治虫
  大判。「浦沢直樹まんがノート1,2」付
 ・『HIYOKO VOICE こばやしひよこイラスト集』
  一冊持ってるけど百円だからね。
 ・『スズナリ!①』            石見翔子
 ・『おとなになるまえに』         関谷あさみ
 ・『妄想リップ』             操昌輝
 ・『愛の才能』              紫川弓夜
★中古DVDハンター
 ・『ダイアリー・オブ・ザ・デッド
  ジョージ・A・ロメロ監督の最近「垂れ流し」感のある『ZOMBI SAGA』
  中古で2500円切ったら購買を画策していたところ、中古価格2310円で発掘。
  見処(聴処?)は監督本人達による副音声解説と特典DISKの「声のカメオ出演者たち」
 ・『また逢えたね』            平田裕香
  中古価格360円也
  タイトルの通り、買って帰って観たら、前に買ってもう持っているDVDでした。 トホホ
              a825ceda.jpeg

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析