忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月30日の「4月28日の『ドス黒い野望』後半」日記】
 単車の故障で死に掛けながら福井県「芦原市」到着。
 今宵の宿は温泉街の中心にある有名巨大旅館『あわらグランドホテル』。
 GW前半の真っ最中だが、一泊素泊5800円という割安料金で予約できた。 ただし部屋は狭く、タオル等のアメニティは一切なし。

 
 なんやかんやで昼食を摂り損ねていたので、某「ドス黒い野望」の前に食事に出掛ける。 腹が減っては戦が出来ぬのぢゃ。
 以前の出張時に利用したことのある居酒屋へ。
 あれ? 店の外装の雰囲気が変わっちゃってるぞ?
 入店して驚いた。
 前は普通の「居酒屋」だったのに、いつのまにか普通の「食堂」になってやんの。
 仕方がないから「そば定食」をズルズル喰う。

 
 さて、これからが「野望達成」への第一歩。
 『芦原ミュージック劇場』へほぼ半年ぶりの「遠征」観劇。
 そぅ言ゃあ一年前も芦原で単車がブッ壊れたなぁ。 この地はまさに「鬼門」。
 
《芦原ミュージック 2013.04.28》
①「山口桃華」嬢
 スタイル抜群の美人舞姫。
 昨年の10月以来、二回目のお目通り。

②「夏木ゆうな」嬢
 沖縄御出身の舞姫。 初めましての御挨拶。
 お喋りが楽しい。

③「山咲みみ」嬢
 今回の(も?)お目当て。
  っちゅうか「オッカケ」してるやん。
 前の週まで沖縄で舞っておられた。
 が、登場される際のスポットライトで彼女の肌の白さに吃驚する。
 いやちょっとは沖縄で「日焼」されてこられるのかなと勝手に思っていたからだ。 まさに「プロ」だねぇ。
 彼女の美しさと素晴らしい「舞」の「のほほん舞台」に癒されて帰って来ました。
 今後の「香盤」は一度「東京」に帰られて、また5月㊦から「沖縄」なんだって。
 大変だなぁ。 

                             
           

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析