忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月30日の「ダ~ミ~ア~ン」日記】
 今日はGWのド真ん中だけど一応カレンダー上では平日なので、「陸運局」へ行ってきた。
 例の愛車V-Maxの「ナンバープレート(半分)欠損落下事件」の尻拭いである。
 「車検証」とネットでGETした「№プレート紛失理由書」と印鑑を忘れずに、やはりナンバーが半分欠けた単車で出発。 今日はこの書類を持っているだけで例えスピード違反で捕まって「パトカー」に停められても「言い訳」が立つゼ(どんな言い訳?)

 で、やって来ました。
 「N県陸運局」!
 N市内からK山市に移転してからは、初めての訪問なんだよネ。
 二輪車置きが見当たらないので、建物の一番近い駐車場にヌケヌケと駐車する。 単車のバックレストから工具を取り出し、左半分残ったナンバープレートを外す。 長い付き合いだったが、お疲れ様。
 書類とその金属片の片割れを手に「登録車番変更」の手続きを開始。
 しかし所詮は「シロート」の悲しさか、「手続書類不備」で二つある建物棟を何度も行き来させられる。
 って 俺ゃ悪くねぇーよ! 全て役所の馬鹿たれの説明不足「お役所仕事」の所為ぢゃんか。

 やっと手にした新しい「ナンバープレート」。
 その番号も
●6-66
 あ、悪魔の数字やおまへんかぁーーっ!?

8ba33623.JPG



 まぁ「●」は私のラッキーナンバーだから、ご機嫌なんだけどネ♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析