忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    22bdfae1.jpeg

【4月28日の「表紙でお姉さんの股間にチラッと見え隠れするのは『ヘアー』ぢゃなくて『TATOO(蝶々)』なのであります」日記】
 明日よりGW七連休となるので、今日は珍しい週中日での帰社。
 同僚の「ぴょむ吉くん」が私に雑誌を手渡してくれる。
 「Tarzan №555『特集:腹を凹ます[33の法則]!』」
              beb5167d.jpeg 

 お、おぅ?!
 この雑誌は先日、新刊書店でも立ち読みをしてしまった興味有る本でわないかっ?
 「ぴょむ吉」が親指をビシッと立たせ、こう言っくれたゼ。
 「MARUさん! これ読んで連休 頑張ってください!」
 な、なんとエエ後輩ぢゃ! 
 今まで「性格が悪い、ちゅうか異常異質異端異教徒異生物」とか「脳味噌の100%が筋肉で出来てる」とか「出来損ないの白猿神(ハヌマーン)化身」とか陰日向なく言ってて済まなんだぁぁーーっ!
 よし、俺は頑張るぞぅ!
 
 一応「明日」からな…。

☆100円ハンター
 ・『コダマの谷-王立大学騒乱劇-』   入江亜季
 ・『聖☆おにいさん①②』       中村光
 ・『新世紀エヴァンゲリオン⑤⑥⑨』  貞本義行
  先日、初めて気が付いて驚いたことなんだけど、私、この漫画ほとんど読んでいませんでした。
  そういやぁ第三巻か第四巻までは新刊で買ってた記憶が微かにある程度で……
 ・『PIECES 1』            士郎正宗
  フルカラー画集。

★300円ハンター
 ・『テルマエ・ロマエ①』       ヤマザキマリ
  いや、確かに面白く読んだんだけど、これ「時空移動」的には「医療」だったり(『JIN -仁-』)「戦艦大和」だったり(『夢幻の軍艦大和』)とカブっちゃうのが残念。
  実際「風呂ネタ」は本当に興味深くて面白いのだが。
 ・『comic新現実 vol.4』
  特集:白倉由美

☆その他ハンター
 ・『月刊叶姉妹SPECIAL』       中古価格800円
  うう~ん。 期待値が高すぎた所為か…。
  でも「姉ちゃん」のバストトップ(b地区)の色が意外と綺麗……
 ・『COM'P・X-コンプエクス-』       中古価格500円
  荒木元太郎作品集
 ・『艶浪-あだなみ-「無限の住人」画集』 沙村広明
  先週某所にて中古価格1500円で見つけ(定価2800円)、古書店業の後輩に相談するも見送る。
  それと同じものを今回 中古価格1300円で「美本帯付」で出会うとは、何処かで赤い糸で結ばれていたとしか思えないのである。
ウヘヘ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析