忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月17日の「初代『ルパンⅢ世』の主題歌を歌った人……それは『チャーリー・コーセイ』!」日記】
 朝から会社の同僚より電話。
 もうソの時点で会社上層部からの「(売上げ)上がる上げろ攻勢」が激しく、時を同じくして二人だけいる「社内マイミク」に関して、その行動自身が『ババァのメ○ス作戦』と一般的に呼称されているのを知り、己の行為に恐怖する。
オレノセイヂャネェーヨ

 あまりの恐ろしさに、今日は「直帰」しちゃった♪(今日も…か?)



☆100円ハンター
 ・『カラスヤサトシ③』         カラスヤサトシ
   もう何度も何度も繰り返すようだが、この本の作者『カラスヤサトシ』の正体は「☆亜細亜」そのヒトだと私は踏んでいる。
    確証は無いが、その「独特なギャクセンス」といい、「感性(手触り)」といい、どうしても「イメージ」が二人ダブってしまうのだ。
     (カラスヤサトシ氏本人には会ったことが無いのだけれども)
   何時の日か、偶然「カラスヤサトシ先生サイン会」とかの会場に出くわして、そこに「☆」が先生ヅラさらして座っていたらどうしよう?⇒(スンゴク イヤダ)
 ・『日常(二)』             あらゐけいいち
   どこが面白いの?この漫画…  
    でも(一)も持ってるんだよねぇ……
 ・『パンプキン・シザーズ⑪』      岩永亮太郎
   作者の行き着かんとする「ストーリー性」と、本人の「画力」の『溝』が、段々狭まってきた。
    偉そうに云うようで恐縮だが、これは大変喜ばしい問題だと捉えている。
 ・『打撃女医サオリ①』         矢上裕
   未読…だったが昨夜読んだ。
   面白い。
 ・『少年少女はXXする』        陸乃家鴨
   持ってなかったか? いや、持ってる…確か……読み前に売っちゃったかな…?
 ・『みにゃもとWORLD』       みなもと太郎
   あの『ホモホモ7(セブン)』の!って、若い奴等は判んないか…(溜息)
    でも、イマ風の「萌美少女イラスト」は止めといた方が宜しいかと……
★300円ハンター
 ・『はだかな』             かるま龍狼
 ・『あずまんが大王①年生』       あずまきよひこ
   「再構成・加筆・修正」の部分の「検証」はまだです。 (「描き下ろし」の分は『ゲッサン』の分でした)
 ・『ビリーバット①』          浦沢直樹 ストーリー共同制作:長崎尚志
   掲載雑誌の連載で「第一回目」だけ読んだので、その後の展開に腰を抜かすほど驚いた。
   『昭和(漫画)時代少年』かな?  『戦後三大国鉄事件ブーム』だネ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析