忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 福井県敦賀市からお仕事スタート。
 とあるドス黒い『野望」を胸に秘めながら……(またかよ)。
 その後8号線沿いの得意先を次々蹂躪しながら福井市も通過。 新生『あわら市』に至る。

 今宵の宿は「あわら湯の町駅」前のビジネス旅館。 一泊素泊まりで4000円。 ただし、お風呂は「家族風呂」で「温泉」ではない。
 そこで宿の人に教わった「温泉」まで出掛けるコトにした。
 浴衣に着替えて下駄を履き、一歩旅館の外に出る。
 すると何という奇遇偶然であろう。
 旅館の三軒隣
 『粟原ミュージック』だったなんて……
 しかも今日は愛しい愛しいボクの舞姫『山咲みみ』嬢の7月末公演の「初日」だったとは…! 
  これは観にいかざるを得ないでわないかっ!(以上すべて棒読み)。

 「温泉」で身を清めた後、初めて来た劇場の木戸を潜る。
 入場料は4000円。 少し安いね。
 小じんまりした劇場だが、リニューアルしたばっかりで照明なども整っている。
 午後六時半、開演予定時間を少しだけ過ぎて、私ともう一人の客の二人の前で公演は始まった。
 その後、会社の研修帰りか背広を着た若いサラリーマンの集団がドヤドヤ入ってきて、コイツラがまた「ノリ」がよく非常に楽しい気分で鑑賞することが出来ました。
 浴衣姿の温泉客もボチボチ入り出したが、全員大人しくて一安心。

 
 『葉月凛』嬢。
 ロリータがお似合いの美人で、可愛らしい踊りをされる。
 「しょこたん」でも踊ってた。

 『栗鳥巣』嬢
 お名前はかねがね、なんちゅう身も蓋も無いお名前かと思ってたけど、タダの「色モン」の方では御座いませんでした。
 サービス精神旺盛。 その「エンターティメント」の数々には、ただただ眼を瞠らされる。
 このヒトは面白いよ。 なんとも切符の良い男前で見事な啖呵ぢゃろかい。 こんな舞姫、初めて見た。
 ちなみにコレは彼女に「筆」と「墨汁」で描いていただいた私の「似顔絵」。 もちろん「手」も「足」も一切お使いになられなかったけど(文字もだよ)。
                  228570f4.jpg









 いやぁ、ウワサには聴いてたけど、実際見ると魂消たね(よく似てるし)。
 で彼女、可愛らしくてスタイルもいいの!

 『結 奈美子』嬢
 お顔が小さくて、まさに「美人」の部類。 チュチュとトウシューズを履いて登場される。
 踊りに「切れ」があって圧倒される。
 ネタの「イチゴ大福」には驚いた。

 可愛い可愛い『山咲みみ』さん、トリで登場!
 今年でデビュー十周年だってサ。 もう「追っかけ」を初めて7~8年になるワケだ。
 お歳も三十の大台に乗られて、いまや身体の線とお肌は最高潮! ホレボレしちゃう。
 しかも今日二回目のステージでは「泉谷しげる」の『眠れない夜』だゼ! 「イーストからの熱い風」だ! 「暁のL特急」だ!(スイマセン『眠れない夜』一曲だけなんですけどネ)
 いつもと違う「みみ(のほほん)ワールド」とはまた一味違った世界が舞台上に広がる。
 ああ、また感極まって泣きそうになっちゃった。


 幕間に地元の熱心なファンの方と『みみさん』について色々情報交換も出来て、有意義な一晩でした。
 「福井県在住」の男子は、一度は観に来るべし(特に仕事で「三国」辺りのテリトリー担当者は!)!!
PR

コメント
無題
昨晩、芦原のかぶりでお隣だった地元客です(^^;
熱心じゃないです・・・
泉谷好きみたいね!ボクは「翼なき野郎ども」あたり聴きたいなぁ~
【2009/07/22 14:40】 NAME[セニョ~ル] WEBLINK[] EDIT[]
>セニョールさま
おぉぅ?!
 さっそく見つけ出していただき、それにご丁寧な「コメント」まで頂戴して恐縮至極感謝感激。

 また何処かの「劇場」で必ずお会いしましょう!
【2009/07/22 22:39】 NAME[BADsMARU] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析