忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月23日の「『合意形成(ごういけいせい、Consensus building)』とは、ステークホルダー(関係者)の意見の一致を図ること。特に議論などを通じて関係者の根底にある多様な価値を顕在化させ、相互の意見の一致を図る過程のことをいう。「コンセンサス」ともいう」日記】
 実家の母親の手術入院の為に会社を休む。
 手術の為の「コンセンサス説明」を血縁者として受けなければならない為である。
 ま、早いハナシ「手術を失敗しても病院側を訴えちゃ駄目よ♪」って書かれた書類にハンコを押す作業の一環である。
 今回の母親の手術は昨年の両膝の「人工関節移植」に関わる左足内の「血瘤除去手術」。
 コレだって「ソチラの医療ミスちゃいまんの???」ヤカラ言いたいのも山々なんだけど、そん時も「コンセンサス書類」にサインしちゃってるから分が悪りぃ。
 それらの入院作業と手続きも午前中に無事終了。

 それから婆さん一人「病院」に残して、愛車V-MAX飛ばして買いに行きました。

 

☆新刊ハンター 
 ・『ドリフターズ②』         平野耕太 6134d030.jpeg
  おもしろい!
  もう「第六天魔王『織田信長』」の眼帯が右だろうが左だろうがドッチャでもイイっス。
  某「虎穴」で買ったので「特製クリアファイル」もろた。76b98d15.jpeg
338fa7c3.jpeg ・『無限の住人第28巻』        沙村広明
  やっと主人公級が勢揃い。
  「役者は揃った。これが最終章の戦い!!」(オビより)

 

 

 

 ・『ブレット・ザ・ウィザード②』   園田健一e1e93472.jpeg


 ・『冒険エレキテ島①』        鶴田謙二7cbfa79e.jpeg
  いいねぇ。>台詞の無いコマ送り
  まさに「行間を詠む漫画」。
 ・『三日月がわらってる①』       艶々b9e0f033.jpeg
  一般月刊漫画雑誌連載作品でもあり、主人公が○○でもあることからエゲつないエロは抑え気味。
  それが瑞々しくて良いとも思うのである。
  それにしてもヒロインの顔の輪郭は丸いな。
 ・『ちいさなママとHな事情』     みき姫
  「艶々」つながり(元アシ)
  絵柄が安定してきて、安心して読めるようになってきた。
  構成内容が面白いかどうかは別として。 7f550143.jpeg

 

 

 

 

 ・『映画秘宝12月号』
  特集あなたの知らない宇宙人映画大図鑑
 ・「メンズヤングスペシャル『チャーリーにしなか×艶々』」
  なんだよ『たと母』が四話だけ再録されているだけとは非道いなぁ。
  描き下ろしが表紙だけとはナメとんのか?

 

 

★100円ハンター
 ・『ラ・ブティット・ファデット』   しかくの
  このコミックは定価が780円するんだよ。
 ・『攻殻機動隊タチコマな日々①』  プロット:櫻井圭記 漫画:山本マサユキ
 ・『清水の次郎長㊤』         黒鉄ヒロシ
 ・『少女・ネム増補版』       木崎ひろすけ+原作:カリブ・マーレイ
 ・『はつじょーき』          三上キャノン


☆300円ハンターd5e62790.jpeg
 ・『僕はビートルズ②③④』   かわぐちかいじ×藤井哲夫
  尾道の「かわぐちかいじ展」より『僕ビー』ブーム到来!
  会場では「クリアファイル」を買いました。
  町山智弘さんはこの作品が気に入らないようだけど…

        
 ・『ビリーバット⑥』       浦沢直樹×長崎尚志
  一般読者は付いていけてるのだろうか? 大きなお世話だけんど…
 ・『ダンスインザヴァンパイアバンド⑫』      環 望
  恥ずかしながらハマっております。
 ・『編集長!絶対イキたくないんですけど!!』 桜木さゆみ
  新刊『全裸漫画家②』も出てたなぁ。 売れてるんだろうなぁ?  

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析