忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月30日の「最近ぜんぜん呑みに行ってないなァ……」日記】
 あ、六日前に『焼肉屋』に娘や娘の友達や漫研の後輩と行って呑んだんだったっけ(←「老人性痴呆症」が始まってる)
 ソレ以前に毎晩「出張先」で呑んどるがな。

 岡山市内を巡回絨毯爆撃。
 今日は会社で「忘暑会」っちゅうか、要は「宴会」があるので早く帰ろうと思っていたのだが「宝塚トンネル3km渋滞」。
 それをやっと抜け出せたと思ったら「阪神高速8㎞大渋滞」。
 むきーーっ!
 午後六時半に会社を「送迎バス」が出発するのに、会社に辿り着いたのがなんと午後八時前!
 それから愛車で「宴会会場」に駆けつけても当然「酒」は呑めないので、今回は泣く泣く諦めました。 シクシク


☆新刊ハンター

               8aa044a8.jpeg
 ・『ぢごぷり②』          木尾士目
  傑作「げんしけん」作者による「子育て漫画」
  待望の第二巻にして、残念ながら早くも「完結
  で、この作品、やはりというか当然と言うか「読み手」が「子育てを経験したか否か」により受け取り方がまるで異なっている。
  それを踏まえて、この作品は「子育て経験者」の女性の方に読んで頂いて、その感想をお聴きしたいものである(って前にも書いた)。
  私としては何処か胸の痛みを感じつつ読了した。(ちょっと二巻で納めるには、設定を詰め込みすぎだったのかもじれない。もっと長く描く予定だったのかな?)
 ・『変ゼミ④』          TAGRO
  OAD(オリジナルアニメーションDVD)付限定版がなんと3700円
  長いあいだ「買うたやめた音頭」を書店平棚前で踊り狂うが、なにせ3700円
  泣く泣く(今日はよく泣くな)「通常版」を購入しましたとさ。
  ちなみに「第五巻」の限定版も「OAD付予価3,700円」だって。
 ・『いなかの②』         井ノ本リカ子
  出てたの知らなかった
 ・『ヤングアニマル
  特別付録グラビアアイドルDVD付。
  で、コッチの「DVD付」は買っちゃったのネ。 だって420円だもの人間だもの。

       f45afa0d.jpeg
  「篠崎愛」ちゃんは段々「」が「オトナ」になってきたなぁ(溜息←?)…
   声は以前から(以下略)
 ・『モデルグラフィックス9月号』
  面白く読んだのは「あさのまさひこ」の『ZZマーチャンダイジング考察2010』
  このヒトはこういうのを書かせたら上手くて読ませる…けど「
小狡い感」が何故か常に付きまとうのは、私の「偏見」かな?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析