忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月12日の「『激昂仮面』は誰でしょう♪」日記】
 朝は岡山空港近くの宿泊施設付温泉で眼を覚ます。
 朝風呂に浸かった後、会社に定時連絡。
 電話に出た会社の事務の女の子に、とある資料を宿のフロントまでファックスで送ってもらえるように依頼する。
 さて朝飯(大空魔竜バイキング)も食い終わり、ぼちぼち仕事に出発しようかと思いフロントにそのファックスの着否の確認の連絡を入れた。
 まだ着いていないようだ。
 ま、そのうち着くだろうと高を括り、出発の準備を進め背広にも着替え荷物を持って宿のフロントへ降りた。
 まだ着いていない。
 会社に電話を入れてみた。
 「あ、忙しくてまだ送ってなかったでぇーす」

 怒りで一瞬目の前が沸騰した血液で真っ赤に染まったけど、他のお客さんも居るフロント前で「ボケ阿呆カス!」と激昂して怒鳴り散らかすワケにも行かない。
 そもそも先方は私が出張先であることを知っているはずだし、FAX番号を確認するだけでそれが他府県であることだけでも理解出来よう。 そこで何故、FAX受信者(私)の宿泊先のチェックアウト時間まですら気を配ることが出来ないとは如何なる了見なのか?
 「ワ シ ゃ 、 さ っ き か ら ず っ と  待 っ と ん ね ん け ど …」
 歯と歯の隙間から搾り出すように怒りを堪え震える声で、呪いの念も込めて発言する。
 「すぐ送りまぁーす
 ああ、すぐそうしてくれ。 
 それと、出来ることなら少しだけでも反省してくれたらヲヂ@BADsMARUちゃんはチョコっとだけでも嬉しいよヴォケ!

 今日はその後 珍しく帰社したら、先週土曜日に会社をサボったツケで『研修テスト』を受けさせられました(自己採点80点)。


☆100円ハンター
 ・『範馬刃牙⑩~⑲』         板垣恵介
 ・『範馬刃牙11.5外伝ピクル』     板垣恵介
  買っちゃいました。11冊まとめて!
  『グラップラー刃牙全42巻』『バキ全31巻』『範馬刃牙(継続中)』
   決して落ちることなく、逆に昇り続けるテンションは如何なることか?
  特に『愚地克己篇』からは慟哭して頁が捲れない。
 ・『宇宙賃貸サルガッ荘②③』     TAGRO
  当然「旧刊」の方だぜ
 ・『又鬼(マタギ)の命』         矢口高雄
  >GIGAさん
   今度「サンカの民」について教えてください。
★300円ハンター
 ・『たちっぱな!』          達華モモヤ
 ・『発育っちゃうぞ』         ほかまみつり
 ・『奴隷立国』            海明寺裕
 ・『コレクション-美肉の蒐集-』    海明寺裕
 ・『妄想貴族』            吉良広義
☆その他中古300円BOOKハンター
 ・『spoon. Vol.8』
  特集:女子アニメ
  羽海野チカX神山建治「東のエデン」特別対談
 ・『SHOOTIST MGC CATALOG 1989 DELUXE EDITION』
 ・『SHOOTIST MGC CATALOG 1990 MATDH EDITION GUN CATALOG』
  おおぅ!?
  こんな珍しい本が300円で売られているのでBOOKOFF巡りはやめられない。
  ちなみにですが、現在『COLT Mk.Ⅲ』シリーズのリヴォルバーを今更乍ら集めてます(昔は大嫌いだったのに)。

ad9913a0.jpeg   7b50b5fb.jpeg

           9dddde8d.jpeg    e111c877.jpeg

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析