忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月28日の「本当にホンマに『可愛い女優さん』で、僕は彼女には若い頃から御世話になったんだ…」日記】
☆新刊ハンター
 ・『エクゾスカル零①』      山口貴由
  なぜ『シグルイ』の後に『覚悟のススメ』なのか?
  はたして「堀江罪子」の降臨はあるのか?
  なんだか『聖闘士星矢』みたいだけど大丈夫か?
 ・新装版『もえねえ』       BENNY'S
  お、大好きな作家BENNY'Sさんの久しぶりの単行本ぢゃん♪と思ったら「新装版」としての「復刻」やおまへんか?
  「特典描き下ろし」が加えられているから購入したけれども、最近「漫画業界」ではこういう「?」な商売が多いぞ!
   どないなっとんねん!? ヴォケェ!
 ・『月刊モデルグラフィックス10月号』
  特集「ADVANCED VALKYRIE in ACTION2000-2011」
       ↓ 
      fd1e767a.jpg 

・『ヤングアニマル
  付録に「篠崎愛お風呂ポスター」付。 防水紙のポスターで水で風呂場の壁に貼れとの指示がある。
  恥ずかしくて貼られへんっちゅうねん。
  「吉木りさ」も載っているけど『魅惑のヒップ』が少ないぞ!
 ・『俺の旅9月号』
  先日「道後」でお世話になった『鮎原かおり』さんが「旅女」のコーナーでカラー2頁載っておられます。
  その頁にサイン貰っちゃったぁ~い♪
 ・『映画秘宝10月号』
  え?
  「庵野秀明」が、あの「平野勝之」をプロデュース??
  その新作『監督失格』は必見!(林由美香ファンとしても!)
  もちろんDVD『由美香』持ってます! 愛書『女優・林由美香』もネ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=2yS1J51zTc0&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=7lwLql7gtiE 

 『林 由美香(はやし ゆみか、1970年6月27日 - 2005年6月26日)』とは、1980年代から2000年代にかけて活動した日本のAV女優、映画女優。
  本名『小栗 由美香』。
 1989年5月、『小栗由美香』名義で出演したカラミなしのアダルトビデオ『ドクドクどっきん身体検査』でデビュー、翌6月に林由美香名義の『しがみつく18歳 お嬢様はしたない』で本格デビューした。正統派美少女のルックスを持ちながらもハードプレイを次々とこなすというアンバランスさでたちまち人気を博した。1990年の『ラスト尿』を最後に親バレのためいったん引退するが(実際は1991年に入ってからリリースされたビデオあり)、1992年に代々木忠監督の『性感Xテクニック特別版 林由美香VS代々木忠』で復活。その後も主役・脇役を問わず数多くのアダルトビデオに出演し、最終的にその数は200本を超えるとされる。また
、1989年の『貝如花 獲物』(笠井雅裕監督)を初めとしてピンク映画にも数多く出演。コメディからシリアスなものまでしっかり演じることができる女優として、低迷するピンク映画界を支え続けた。
 1997年のアダルトビデオ作品『東京〜礼文島41日間ツーリングドキュメント わくわく不倫旅行』は、実際に不倫関係にあった平野勝之監督とともに東京から北海道まで自転車旅行した記録をもとにしたドキュメンタリーであるが、『由美香』のタイトルで劇場公開され、話題となった。
 2005年6月28日、自宅で亡くなっているのが発見された。警察発表によれば、死因は事件性・事故性のない自然死で、死亡推定時刻は誕生日1日前の6月26日22時とされている。一部報道では自殺説や薬と酒による窒息死説が出ていたが、詳細な死因は未公表である。直前に主演作として撮り終えていた、長年の親友である吉行由実監督のピンク映画『ミスピーチ 巨乳は桃の甘み』が遺作となった。

 デビュー以来の彼女のファンであり、彼女の訃報を聞いた時は本当に落ち込んだ。
 彼女の死後、AVビデオも含め入手出来る限りの「資料」は集めたのだが、なにしろ「出演作」が半端なく多いので今回の映画『監督失格』は「林由美香主演作」の決定版として大いに期待している。
  観に行きます。
   会いに行きます>由美香ちゃん

  http://k-shikkaku.com/


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析