忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月25日の「事件推理第二弾!」日記】
 昨今 懸案の『大阪一斗缶バラバラ遺体事件』。
 実に呆気ない結末を迎えそうですな。

 しかし「バラバラ遺体遺棄」というと如何にも「猟奇事件」かのように報じられるけれども、殺人事件に於いて犯人が遺体の処理に行き詰った際「運搬」等の問題により「切断」を選択することは決して珍しいことではないのである。

 今回「容疑者」は現在のところ「容疑」を否認しているらしい。
 「証拠を出せ!」と主張していると報じられています。



 「刑事さん。証拠を見せてみぃ!」
 「…よし! アレを持って来い」
 「なんや。テレビとビデオ持って来てナニをするつもりや?」
 「ビデオ、スイッチON!」
 テレビ画面に映ったのはバラバラで一斗缶に詰められていた「容疑者」の息子の顔。 その息子が喋り出した。
 『ボクを殺したのは、その人だぉ
 「…こらこら。写真にCGで口パク合成しただけやないけ? しかも声が『山口勝平』やないか」

 「ちっ…、こいつがアニヲタやったとは知らんかったな。 よし!次の人をお呼びしろ!!」
 部屋に入ってきたのは一人の老婆。
 「青森は恐山から『イタコ』さんに来てもらいました!」
 「な、なんやなんや。これで二人の霊に証言させようってハラやな。
   せやけどこの『イタコ』が本物の霊能力者か判らへんやないか。 試しに『マリリン・モンロー』の霊を呼んでみてみぃ」
 「……ま…、マ、まりりんもんろ~ノーリタ~ん
 「そら『野坂昭如』の歌やないかっ!」

 「えぇえい!『イタコ』の婆さんにはお帰り願え! こうなれば仕方あるまい。 アレを持って来い!」
 「あ! あの『一斗缶』…。 まだ捨てんと持ったんかいな」
 「当り前ぢゃ。大事な証拠品を簡単に棄てられるかい! 今日はこの『一斗缶さん』に証言してもらいます。
   それでは、『一斗缶さん』、証言をどうぞ!」
 『ウ~ン、お父さん。 暗いよ。狭いよ。苦しいよ
 「待て待て待て! そこの刑事さん、唇が動いてるやないか。 下手糞な『腹話術』エエ加減にやめんかい!」

 「まったく、文句の多い『容疑者』やな…。 なんでそんなに言いたい放題やねん?」
 「いや、事件が『一斗缶』だけに、
   ワシも もっと
    言っとかん……




    まことに不謹慎でした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析