忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【8月24日の「娘が時々、私のmixi日記を盗み読んでいるのが発覚したので、とても気を使います」日記】
 高知県高知市で目覚める。
 南国市で昨日やり残した仕事を完遂して、とあるドス黒い野望を胸に愛媛県松山市へ向かう。
 松山市内で炎天下の下、某役所で見事な輪姦…あわわ、たらい回しの目に逢わされる。

 今宵の宿は松山道後温泉の上手に建つ某定宿ホテル。
 館内にもちゃんと「温泉大浴場」があるんだけど安いんです。
 その風呂で旅の汗と埃を洗い流し、雪駄を履いてトコトコとそこから歩いて「道後温泉本館」の横を通り抜け『ニュー道後ミュージック』
 本日は夏恒例「怪談ストリップ第二章」でごんす。
 「怪談」と「ストリップ」…この相反するようなアンビバレンツな二つがどう融合するのか?
 たいへん楽しみです。  f2121e3b.JPG

 第二回目と三回目の公演の長い休憩時間、ステージの大型モニターには「実録恐怖映像」が流され、否が応でも雰囲気を盛り立てています。
 やがて場内が暗くなり、ブラックライトの照らされて「前口上」が始まりました。
 蝋燭を手にした女性(姫野紗雪嬢?)が雰囲気たっぷりに語る語る。「口パク」なんだけど良く出来ています。

①『鮎原かおり』嬢
 出し物は『呪いの人形』『サキュバス怪談Ver.』の二本立て。
 『呪いの人形』が半端なく怖い。
 一杯気分でお気楽御陽気に劇場に来たお客さん(会社研修の団体さん多し)を、最初っから恐怖のズンドコに叩き落とします。
 もうお客さん達、晩餐の酔いも一瞬で吹っ飛んだ御様子で、それが面白くて面白くて(怖いんですけど)。
 それでも踊りの後の幕間のトークで全員のお客さんを和ますテクニックは流石であります。
 ようあんな怖い「音源」探してきはりまんなぁ。
 以前、北陸「あわらミュージック」で奥さんに秘密で観劇していた★の精を吸い取った『サキュバス』は痛そうな「トリアイナ(三叉槍。チ○コ刺す用)」は無しのヴァージョンで。

 姐さん、デビュー二周年おめでとうございます♪


②『姫野紗雪』嬢
 表情豊かなダイナミックボデイな魅惑のフトモモの舞姫(初見)。
 ストーリー仕立ての演出でゴシック調の舞踏会が流血のエコエコアザラシの世界へ一変!
 いやぁ、「吸血鬼映画」定番の黒いベールに白い肌、そして裸身に赤い血の構図は良いものですな。


③『華月漣』嬢
 この舞姫様も初見。
 スタイルの良い美人舞姫。
 テーマは「阿部定」。
 オープニングは彼女の台詞で始まる。 まるで「演劇」か「ATG映画」を観ているよう。
 後半はやっぱし「血塗れ」。
 彼女が現在凝っているのは「血糊の合成」と仰っていた通り、「血糊」の質感がリアル過ぎだよwww。
 ポラTの時のBGMは宇多田ヒカル『Beautiful World』。
 休憩時のステージに落ちた「血糊」を一所懸命「掃除」されていた時は「アニソン」を口ずさんでおられました。



 今まで観たことのないスタイルのステージ、
  滅茶苦茶楽しかったのであります。

   http://www.dougo.com/mein.html

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析