忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月26日の「まずはネタ有りき(若い人は付いて来られるか?) ]日記】
 呉市から江田島市に渡り、再び2号線で大竹市まで。
 その後広島市に戻り、夕刻今回初めて泊まる白島の『KKRホテル広島』チェックイン。
 今までは繁華街の真ん中にあった『東横イン』を利用してたのだが、今回は少し気分を変えて。
 宿泊料金はあまり変わらないが(一泊朝食つき\6000)、こちらは広島城が見える「最上階大風呂」があるのが強み。

 さて、条件さえあれば一週間に八回(朝晩)温泉や大風呂に浸かる私だが、既にご存知のように「風呂マナー」には五月蝿い(サウナ後の掛け湯等々)。
 しかしその私にしても、いつも「」で守れない「マナー」が一つだけある。
 よく浴場内の『守ろう!お風呂のマナー』ってポスターの一番目に書いてあるけど、
 ・「入浴前に身体を洗おう」

 いや、言いたい事は判るけど、やっぱ石鹸で身体を洗うのは一度お湯に浸かってからだよなぇ。(もちろん最初の入湯前には掛け湯をして、股間もゴシゴシ洗ってから入るよ)
 だってそうぢゃないと「毛穴」が湯で拡がっていずに、効果的な洗浄に至らないぢゃん。
 ワシは「サウナ」があれば一度湯に浸かってからサウナで汗を流し、その後に身体を洗うことにしている。


 従って、今後ワタシを呼ぶ時はこう呼んで欲しい。
 『マナー大使
 ワタシに用のあるときは大きな声で我が名を叫んでから、この笛を三回吹き給へ。

 「マナー大使ぃー!」
  ピキピコピーン♪ ピキピコピーン♪ ピキピコピーン♪
 「あれ? 全然違う、エラいレトロな金色のロケットが飛んできたぞ?」
 「お呼びですか? アース様」
 「ぼ、ぼくはアース様ぢゃないよ?」
 「YOU!! そんなこたぁドッチでもいいのです。ところでアース様。
   いやぁ、実は最近『妻』の『モル』が『夜の夫婦夜間飛行』、即ち『愛の空中給油作戦』を受け入れてくれず、『ガム』の妹か弟がいつまでたっても出来ないんですよぅ」
 「し、知るか! って前にアース様じゃないし、ネタが『はぁとふる売国奴』画伯とカブってそうやし…」
      
写真


 次回ヴァギナ大使登場!』お楽しみに♪
  「ヴァギナ大使ー!」
    ビロビロビーン♪ ビロビロビーン♪ ビロビロビーン♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析