忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月02日の「先日の『をやじキャンプ』で皆で考えたネタ(コント?)」日記】
 とある「鉄道マニア」の集会。
 各人が自己紹介中である。
 
 「ボクは写真撮影が得意なので『撮り鉄』です」

 「私は乗車専門の『乗り鉄』かな」

 「旅行が趣味な『旅鉄』です」

 「そちらのアナタは?」 

 「私は『舞鉄』ですね」

 「 『舞鉄』とはあまり聞かないジャンルのマニアさんですね?
   どんな鉄道分野が御趣味なんですか?」

 「そうですね。
  『舞台』の上が多いですからね」

 「ほぉ。それはまた珍しい。
  鉄道に関する舞踏か演劇かなにかがお好きなのですか?」

 「いえ、私は
 
    『花電車
  専門で…
 
 (意味のよく判らない良い子は、お父さんかお母さんに訊いてみましょう)
PR
【4月23日の「『笑点』の大喜利みたいになっちゃった」日記】
 昨今世間を騒がせている「鳥インフルエンザ」。
 日本上陸も間近と言われている。
 本当だろうか。 ひょっとして日本で既に発症者がいるのでわないか?

 
 だって時々居るよね?
 「鳥」みたいな人。


 何時でもキョロキョロしてて落ち着きのない挙動不審な人とか。
 朝昼晩「なに喰う?」と「クゥクゥ?」ばかり云ってる「お前は『鳩』か?」って言ってやりたい奴とか。
 やたら太っていて日本古来の格闘技やってる奴とか>相撲取り
 上手い事ばっかり言って人を騙すヤツとか>サギ
 「ブブカ」とかとか
 「鳥調べ」をする場所>それは『豚箱』(←なんぢゃソリャ?)

【4月01日の「つるかめつるかめ…」日記】
             

 福島第1原発で18日に停電が起き、使用済み核燃料プールの冷却などが長時間停止した問題で、東京電力は25日、仮設配電盤の真下から死骸で見つかったネズミが、配電盤の高圧部に接触してショートさせたのが原因と断定した。周辺の回路にも異常電流が流れて遮断機が働き、この配電盤と直接はつながっていない設備を含む9設備に波及し、復旧に約30時間を要した。

 しかし、私が信頼出来る某筋から入手した「事実」は違う。
 現場で死亡していた「ネズミ」の大きさが20㎝と報道されていたが、なんと事実は
 200㎝(=2m)はあったというのだ!

   (証拠写真→)   

 何故そんな巨大な「ネズミ」が発生したのかというと、(場所が場所だけに)当然「アレ」の影響である。
 そうか…「アレ」かぁ。
 「アレ」の所為ぢゃぁ仕方ないなぁ…。
              

 それにしても、あの「ネズミ」が最後の一匹だとは考えられない…
  

【3月26日の「昨日の拙日記『弁慶』に於いて作成寸前までは覚えていた筈なのに、書き出したらスッカリ忘れてしまった「ネタ」を思い出しました。」日記】

《問題》
 「両脛(スネ)」のことを『弁慶の泣き所』と言いますが、
 さて、「右脛」と「左脛」の中間の身体部位のことを何と呼ぶのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
《解答》
 『弁慶の責め処』
 
 
 
 いや、わざわざ書くほどのネタやなかったかぃな?

【2月28日の「今日は軽いネタで」日記】
 地方によっては差異が有るかもしれませんが、いまTVでよくお目に掛かるCM。
 「週刊『棒針あ(編)みマガジン」
 創刊号は「棒針」と「毛糸」が付録で付いて「390円」!


           

 その「棒針あみ」。

 
 私には何故かゴーバリアン!』と聴こえてしまう。
 アニメの『ゴーバリアン』なんて一回も観たことも無いのに…?
 病気でしょうか??

              


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析