忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【12月18日の「あ、〇〇イ!」日記】
 左手の中指の「腹」を何か尖ったモノで突いてしまったらしく、いつの間にか「怪我」をしていてしまった。
 

 で、治りかけの指先の「怪我」が
  少し
●●イ

 

 

 

 

 

773daf16.jpeg 

PR
【12月03日の「『映画』観てへんヒトには何が何やら…」日記】
男「…どや?」
女「…」
男「なんや、不感症なんか?せやけどカラダは正直やで。ほれほれ、どないや?」
女「…」
男「まぁ我慢できんのも今の内や。こっちはどうや?」
女「……」
男「我慢してたらカラダに悪いわ。素直にならんとあかんで。ほれ、良かったら『エエ』っちゅうてみ?」
女「…え…」
男「そうそう。もっとリラックスして。 チカラ抜いて感じるままにしたらエエねんて」
女「…え…え…」
男「エエんか?エエんか?これがエエのんかぁ?」
女「…え…
 エヴァにだけは乗らんでくださいよ!

男「はぁ?なんて?」
女「エヴァにだけは乗らんでくださいよ!
男「あ、あの…ナニ言うてんの、キミ? こんな時に」
女「エヴァだけはっ!
男「い、いやいやいや。そもそもキミの上に乗ってるんはボクやし…ってボケが通用する状況やなさそうやな」
女「エヴァにだけは乗らんとってくださいよ!!
男「っちゅうか微妙な『関西弁』やし…ってオレも?」
女「エヴァにだけは乗らんでつかぁさいや!!
男「な、何故に『広島弁』??」
                     fd023f0f.jpeg

【11月30日の「『ヘチ』の『ヘチ』による『ヘチ』の為の日記(by.ルドルフ・ヘチ)」日記】
 先日、徳島の繁華街で見掛けたイカしたポスター。
 本年の『阿波踊り(8/12~15)』の告知(?)の為の「貼紙」(それを「ポスター」って云うんだけどネ♪)。
 『無敵の二拍子。』

   0a9b33b3.jpeg
 
 おぅ?!
 なんという「躍動感」!
 そして、なんという「太腿」の「存在感」!! 
 「張り」「艶」ともに文句なし。
 「大和撫子」の有るべき姿(太腿)だよな?
 永年「脚へち」やってるけど、ここまで「僥倖なる完璧な太腿」には滅多に出会えないよン♪
 
 
 ちなみにアニメ版「阿波踊りポスター」も毎年発表されている。
  …けど、最近そっちの世界にはスッカリ疎くて、どんなもんじゃろ?

       b7207224.png   awa_poster.png

【11月14日の「せっかく野田さんが『解散宣言』したのに、明日のニュースは『森光子』さんがトップだろうなぁ」日記】
 

 ハナシはまったく変わりますが、『Perfume』チャンの「激似AV」が出ているそうです。

                 a1dd3dc2.jpeg

 ワハハハハh……
 ○すぞ。
 もう全然 似てなさすぎて、悲しいですね。
   5315ae63.jpg     9748f7ee.jpg 
 
 
 誰か買って、貸してください。
  (「ぴょん」は私に『ゴマキAV』を買え買えと五月蝿いのですが…)

 

【9月19日の「他人様へのイヤガラセをアレコレ考えるのは、実に愉しい♪」日記】
599f8b8e.jpeg 尖閣諸島問題でアノお国と何やらキナ臭い事になっている。
 マスコミも「お互いに冷静にならなければいけません」などと耳触りのいい台詞を吐いているけど、その反面「仮面」の下で「もっとやれもっとやれ!ゲヘヘ」というドス黒い顔が見え隠れしていてイヤラシイ。
 
 でもこのままま黙っていても、一方的にヤラれているような気がして納まりが付かぬ。
 そこで少しだけでも「反撃」しようと↓のようなことを考えてみた。
 
《チューカのヒトが「ちょっと嫌…」と思わせる嫌がらせ》
・中華料理店の「炒飯」にソースをドバドバかけて食す
(でも、それが旨いんだよなぁ)
・「酢豚」の具を全部「パイナップル」だけにして、上に大量の「さくらんぼ」を乗せる(絶対喰わへん)
・「三国志」の登場人物全員を「短いスカートを穿いた女子校生」に設定して、格闘シーンになる度「パンチラ」満載のアニメに仕立て上げる(もう有るもう有る)
・「三国志」の登場人物全員を「超美男子」に設定したゲーム。 ただし全員「もーほー」で「攻め受け…以下略(もう有るもう有る)
・中国国内の「武闘トーナメント」に「範馬親子」を参加させる。
・「餃子の『中国王将』」を商標登録して使わせない。
・茶髪ガン黒の阿呆そうな女子校生に『毛沢東』というテロップを見せて『けざわひがし?』とか読ませて喜ぶ。
・デザスター映画で地球に隕石などが降り注いだり、大津波が各国を襲う場面では「香港」でのパニックシーンは写さない。
・「倖田來未」を「江沢民」と改名させて、「江沢民ってママになってもエロカワだよなぁ」とか言う
・「西遊記」をモチーフとした漫画で最初はホノボノとしたSF風ファンタジーだが、後半は血を血で洗う凄惨な殺し合いに終始する
(もうあ…以下略)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析