忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月20日の「いやぁ『仁義なきブロガー』を身内に持つとプライバシーも屁ったくれもおまへんなぁ…(他人事のように)」日記】
 大学漫研の偉大なる大先輩から「不幸の手……あわわ、幸福の招待状が来た。
 金色の扇のシールで封印されておる。
 これぞ間違う事無き『結婚式の招待状』というヤツだな。
 久しぶりに見たぜ。
 なにせ他人様の結婚式に招待されるのも、何年ぶりかという御久しぶり。
 まさかこの歳になって、ましてや先輩の御結婚式に招待されるとは想像だにしなかったなぁ。 人生は面白い。
 まことに目出度い、有難い御招待である。
 来る五月吉日には喜んでご出席させていただこう。

                        
 
 
 
 
 ところで先輩、前の時の結婚式には僕はご参列させていただきましたっけ?
PR
【3月12日の「エエもん買うたった♪」日記」

 エエもん安いのはイズミヤ♪
  って「関西ローカルCM」で、田地方にお住いの方々にゃ全然ナニが何やら。

 
 で、買うたったりましたわ。
 コレ↓
     

 
 『THE
 
 もう「半月板損傷中」の右膝が痛くて痛くて。
 この歳で「杖」点きながら営業するとは、不覚にも思わなんだ。

 
 でもそんなBADsMARUさんって
  素敵♪
   なんつて
 
 
  
 (「杖」が「ステッキ」だけに…解説)
【3月02日の「やっと下痢が収まったと思ったら…」日記】
 単車に跨っているうちは天下無双無敵を気取る。
 されど一度「地べた」に立つと、そうは問屋が許さねぇ。
 先日、高いところにある我が社製品をエエ格好してパレットの上に登って取り上げた際、次の着地の時に右足の膝をグネってしまいました。
 それから約10日、なんか軽い痛みと違和感を右膝に感じていたのですが、昨日今日の二日間どーにもこーにも痛みが我慢できる限界を突破。
 今日は掛かり付けの病院外科に通院してまいりました。
 馬鹿だから単車で…(
いや、痛くて歩けなかったんだよ)

 レントゲンでは特に骨等に異常なし。
 たぶん膝の半月板損傷だろうというお見立て。
 割とゴッツい注射器で膝に針を撃ち込み、幸い「水」が溜まっていなかったのだけど「ヒアルロン酸」を注入されるという生まれて初めての『初体験出血インサート』。
 『ヒアルロン酸』って人の名前みたいでつね。
 中華系の「ひある・ろん」さん。中国語の数の数え方で「ひーあるさんすー」ってありますやん。それっぽくない?

 
 ちょっと痛みは収まった気がするけど、畳の上に座るのは無理。すぐビリビリしびれたような痛みが再発する。
 で、この病の完璧な治療法は?と医者に問うと
 「あんさん、痩せなはれ。 それで万事解決♪」
  だってサ。
 まぁその答えは既に覚悟はしていたんだけどね。

 昼からはじっと寝ながら『AKB0048第一期一挙放送』を録画したものを見続ける。
 第二話で寝ちゃったけど。
【2月25日の「鬼の霍乱」日記】
 日曜日の夕刻。
 風呂上りに原因不明の倦怠感を覚える。
 酒もそこそこに夕食を切り上げ就寝。
 明日からの「山陽出張」に備える。 
 

 日付けの変わる頃、強烈な腹痛に目が覚めた。
 トイレに走ると猛烈な下痢(クーパー)。
 それを朝方まで数回繰り返す。
 午前四時に起床して日記等をUPするが体調は芳しくない。
 さらに胃にガスが貯まったような膨満感。 まるで「2001年」の船長にでもなった気分。
 下痢(オールドマン)は治まらず、ただ「クリーム色」の液体を排出するのみ。
 家族に早々に「ギブアップ宣言」をして布団に戻る。
 就業時間開始前に会社の電話を入れ、本日の「病欠」を告げた。
 

 あとは寝る寝る。
 もう出るモノは何もない。
 が「腹痛」治まらず何度かトイレに走る(走れない。這って行った)。
 「脱水症状」を恐れてヌルい「ポカリスェット」を何度か口に運ぶ。
 夕方になりようやく下痢(リッジイウェイ)も治まり安堵。 
 胃はまだ痛く、食欲もない。
 
 さて明日はどーなる事やら?
【2月20日の「ビールは『キリン』派。『スーパードライ』は何故か気が抜けているような感じがして苦手ぢゃよ」日記】
 先週から若い新入社員との同行が続く。
 今週は「イロ惚け小僧」Sクンと月曜日から日帰り同行営業。
 今日は兵庫県淡路島。
 ずっと「助手席生活」にも飽きた。
 夕刻、洲本市より彼を「神戸三宮行き高速バス」に放り込み、単独で四国入り。
 あ~、一人は楽チン。一人は楽しい♪
 VIVA! ヒトリ!!

 
 夕食は徳島市の「280円均一酒場」。
 酒もアテも「280円」。
 ただし「大ジョッキ」だと発泡酒「麦とホップ」。 小ジョッキならホンマモン「アサヒスーパードライ」ビール。
 良う出来たシステムぢゃ。
 オカズに「きす天ぷら」「じゃこカツ」「鳥天」などの所望。
 なんか「揚げ物」ばっかりで反省。

 
 
 ところで最近、「ダ」での食事に於いて食べる者の順番が決まっていると報じられている。
 いわゆる『食べる順番ダイエット
 「食物繊維→ たんぱく質→炭水化物の順番」
 最初に「野菜」を食べなさい、というものだ。
 コレってアレかね?
 最初の一口は必ず「野菜」からにしなさいというのか、最初に「サラダ」などを全部食べちゃいなさいというのか?
 そんで次は「肉類」を平らげ、最後に白い「御飯」だけをオカズ無しにモソモソ喰えっちゅうのん?
 なぁ~んか、同僚の「滋賀怪人」みたいなマニアックな食べ方で○○だなぁ…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析