忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月30日の「またもや非常に不謹慎で誠に申し訳ないが、あの『喪服姿の後藤真希(24)』さんにグッとこないヤツは男をやめちまえ!」日記】
 午前中はサービス出社。
 悲しい知らせを聞く。
 ダラダラしていたから、珍しくお昼過ぎまで。
 帰路にいつものように新刊書店へ愛車V-MAXで駆けつける。
 最近は一週間に一度だけ乗る愛車のバッテリーとエンズィンの調子が、何故かやたら良くて嬉しい。
 タイヤが温もる前のカーブでスロットルを開けて、リアタイヤをズルズル滑らせるドリフト走行を愉しむ(一瞬だけだけど)。

 本屋では例の『月刊叶姉妹special Super celebrity Kano sist』を買おうか買うまいか散々逡巡。
 最近益々「化け物」じみてきた「お姉さん」はこっちゃへ置いといて、やっぱ「美香さん」だよね。
 「美香さん」単独の写真集も持っており、それで「B地区」等は確認済みなのだが、やっぱり気になる気になる好きになる。
 スタイルが良いかどうかは知らないが、最近の「牛蒡」のような細い足をしたグラビアアイドル達は「美香さん」の熟れて色気ムンムン(表現が古い)な脚線の垢を煎じて飲むべきである(いや、飲むんだったらオレに呉れ!)。
 しばらく「買うたやめた音頭」を踊りながら手を伸ばしかけたところ、ふとその「グラビア雑誌コーナー」で目に飛び込んできた雑誌が。
『sabla【サブラ】最終号』
              

5ae30282.jpeg

 ありゃりゃ? 2000年に創刊されたアイドルグラビア雑誌『サブラ』も遂に廃刊か…。
 特に2001年当時、我が最愛だったフォトジェニック・クィーン『仲根かすみ』嬢を大フューチャーして頂いて、大変お世話になった雑誌である。
 その良質なグラビアは凡百なマスコミ媒体よりもずっと遥かに時代の空気そのものを切り取り表現していた。
 この「最終号」、付録に二枚のDVDも付属するまさに「家宝モノ」。(愛しの『仲根かすみ』嬢の(一番光り輝いていた当時の)姿も当然含まれている)
 『月刊叶姉妹』を放り捨て、『サブラ最終号』を手にレジに走ったのは言うまでもない。
 来月から「グラビア雑誌コーナー」が、また寂しくなるなぁ。

☆その他新刊ハンター
 ・『月刊CMICリュウ3月号』
  付録の別冊「石黒正数『ネムルバカ』1.5巻」を目当てに購入。
  初めて「本誌」を読んだのだけど「なんとも不思議な漫画」ばっかり……(実験雑誌か?)
 ・『月刊モデルグラフィックス3月号』
  もうこの「模型雑誌」を毎号、何故購入しているかという理由も見失って久しい。
  ただ編集などのセンスは好き。
 ・『トニーたけざきのガンダム漫画Ⅲ』
  若い読者でP.74の「剥製」の元ネタを理解できる人が何人いるのか? 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析