忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月20日の「とあるドス黒い野望がムクムクと…」日記】
 

 ちょっと公っぴらにできない事情で「四国」にいます。

 昨日までは「山陰」に居たのに何故?
 

    

 
 
  
PR
【8月06日の「八時過ぎに黙禱をしました」日記】
 鳥取県米子で目覚める。
 お仕事で山陰西部を目指している途中、会社の携帯が鳴り響く。
 広島でトラブル発生!
 本社に御連絡して確認すると、当社の手落ちが判明。
 最悪の事態、私自ら●●せねばならないのを覚悟して、進路を急遽「広島県」に向ける。
 「松江道」を経て「中国道」、そして「山陽道」にアクセスする手前、なんとか最悪の事態は免れた……

 かに見えたが、次に待つ問題はキャンセルされた今宵の宿泊場所。
 今日は68年目の「原爆の日」。 市内では「慰霊祭」等各種行事が目白押し。
 これは出張前に判っていたので、今週は「山陰」からのお仕事開始にしていたのになぁ。
 スマホで急いで確認したのだが、広島市内はともか広島近辺の宿は「満室」の嵐あらしオーイェ~♪
 
 ようやく「東広島」で一軒、馴染の温泉付宿泊施設をゲット出来た。
 這う這うの態で「東広島」に到着したのは午後八時前。
 嗚呼、疲れた。
 夕飯は近くで「広島風お好み焼 with いか天」と生ビール。
               
 明日は朝一で上記の件で広島市内の顧客に「侘び」入れに行かにゃいけんのぢゃ。
 たいぎぃのぅ…

【3月25日の「何か書きたいネタが有った筈だったんだけど……忘れちゃったテヘペロ」日記】
 お仕事では久しぶりの「スタンドアローン単独活動」。
 兵庫県北部の顧客に納品を兼ねて営業行脚。
 運転する際の右膝の痛みは我慢できる程度だが、走行中に右脚(前部)の「弁慶の泣き所(すね:脛)」がツって驚いた。
 「脹脛」は「こむら返り」というのだけど、この場合は何と呼ぶのだろう?
 今日は夕方に会議がある為、少し早めに奈良に戻り営業車のタイヤをスタッドレスからノーマルに換装。

 
 会議は踊りながら午後九時まで至る。
 ●●が悪くて長時間立たされた。 小学生か? こんな事だったら杖を突きながら発表すりゃよかった。
 
 帰宅して食事を済ませたら、もう十一時。
 明日は兵庫経由で四国出張のため早朝起床となる。
 目が覚めるかな?


 

【3月04日の「どうせ愚痴ですよ、愚痴愚痴…」日記】
 自宅で目覚める。
 ベッドの上では右膝の痛みも軽減。 現在「膝半月板」損傷中。
 「こりゃイケる!」と起き上がるが床に第一歩を踏み出した途端、激痛に顔が歪む。
 でも今日から新入社員THE ドーT「Kクン」と研修同行出張なので会社を休めない。
 泣きながら出社。
 でも運転は全て彼に任すことが出来るので、それだけでも助かるか。 助手席に座ってりゃイイんだもんな。
 っちゅうワケで「死の国」と書いて「四国」へ。

 
 ところがギッチョンチョン。「みっちょん」は『芳本美代子』。

 お仕事でお客様の所へ訪問しなければいけないことを忘れていた(忘れんな!)。
 営業車から顧客の事務所へ歩くのが辛い痛い遅い。
 「Ouch!」
  「Shit!」
   「Fuck!」
    と呪詛の言葉を振りまきながら蝸牛の様なスピードで歩く。
 二階などで事務所がある場合、手すりに縋り付きながら階段を上る。
 情けなし。

 
 這う這うの体で「高知県高知市」へ到着。
 夕食は「高知ひろめ市場」へ彼を誘い這いながら。
 当然「酒」は抜きだよ。
 血流が良くなって膝の「激痛」に泣いちゃうからね。
 「海鮮丼(¥850)」を食す。
 やっぱ「酒抜き」ぢゃ味気ねぇなぁ…
             
【2月13日の「まさに『リア充』ってヤツですかぃ?」日記】
 中途新入社員Kクンと研修同行出張二日目。
 彼は入社以来「ヲタ」を自称していたので、「絶対MARUサンとハナシが合うわ!」と社内で公然と囁かれていた。
 
 ところがドッコイ!
 「世代間ギャップ」
 もう話が噛み合わない合わない。
 彼は声優の『本多陽子』のファンで、彼女のイベントが有れば東京などへも遠征しているという。
 
 声優と云えば「富山敬」「麻上洋子(現:一龍斎 春水)」「納谷 悟朗」「神谷 明」「山田康雄」しか知んねぇぞ!
 

 車内での二人での会話に窮した際、彼が自ら口にした話題。
 Kクン(26)には六歳年下の「彼女」が居るそうだ。
 友人からは「ヲタのクセに」とか「ヲタの風上にも置けねぇ」と言われるんですよぅとお惚気られる。
 知るかヴォケ!
 
 さらに彼は続ける(ってコッチは聞いてもいないのに)。
 「ボク達は『草食系』なので処女童貞のカップルなんですよぅ」
 気色悪いわぃ!
 
 でもお蔭で、しばらく「日記のネタ」には困ることが無さそうやな
(悪意の塊)…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
(09/26)
(08/09)
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析