忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月28日の「久しぶりにやったったりましたわ」日記】
 悪い「予感」はしてたんだ。
 いや、「予感」っちゅうか前の二日間はソコソコの深酒。 体調(内臓)が「NO!」と悲鳴を上げていたのかも。
 そこで その「予感」に従って昨夜の会社営業部「宴会」をキャンセルしようと打診したのだけど、後輩の幹事が私の分も含めて店の予約を入れてしまったというのシブシブ参加する羽目に。
 案の定 酒の席で「荒れて」しまいまして、後味ワルいワルい。
 反省をする暇も与えられず、今日は朝から
 ギ  ボ  ヂ  わ  る  い

 いやいや、
  反省なんか絶対せんぞ!
   絶対に、してやるもんかぁっ!
  
  ゲロゲロゲロ… 


 

★100円ハンター
・『餓狼伝-新装版-   原作:夢枕獏  作画:谷口ジロー
 やっぱ「谷口版」は何回読んでも凄いわ
・『限定M彼女
 面白くもなんともないアンソロジー
・『ハコイリムスメ         嬉野めぐみ
PR
【9月24日の「なんとなく近況を…」日記】

・「近況~え~、きんきょぅ~~」(金魚売りより)

・日曜日は町内会の勤労奉仕「ドブさらい」終了後に、町内の路地上にブルーシートを敷き「慰労会」の開催に出席。
 「呑め」と云われて素直に呑んだ♪
  真昼間から屋外だったことも手伝い、発泡酒四本で気持ちよくなっちゃった。
 お蔭で終会後、自宅に戻ってネットに接続し知り合いの「つぶやき」への知らん人(シランジン)のコメントに更に喧嘩を売るようなコメント返しを。
 反省であります。
 もう二度と「お酒」は飲まないってば! クスクス

・と、酔っ払いながら書いてる今日のボク…クスクス↑

・ワイシャツ等を近所のクリーニング屋へ持っていった。
 パートの女性が少し若い子に変わっている。 いつもの太ったオバチャンではないのだ。
 前髪パッツンで少し「Perfume」の『かしゆか』に似ているとも言えなくはない女性。 うれしいうれしい。
 ただ「前髪パッツン」なら誰でも『かしゆか』に似てくるのではないか?
 いや。そんなこたぁ無いか。
 「KILLBILL『栗山千明』はどぅか?   
 そういやぁ歌手の『シシド・カフカ』って『栗山千明』クリソツだな。  
 この二人に関西のタレント『小泉エリ』を加えてシャッフルすると、誰が誰やら判らなくなるのではないか?
 いやいやいや、『小泉エリ』だけはすぐわかるような気がするが。
 三人の共通点は
 「鼻がデカい
 ん? 『かしゆか』もじゅうぶん「鼻」がデカくね?
         
        
・男性で「鼻がデカい奴はナニもデカい」と云われるけど、同じく「鼻の大きい女性」はどうなんでしょ?
 また「鼻の穴が大きい人」との関連や如何に?

・ハナシは変わるけど、鼻をギュッと押さえると鼻の「汗腺」から白い「脂」がニュルニュルと出せる「芸」のヒトがたまにいる。
 とある知人の男性が合コンの際に酔っ払って、女性陣の目の前でこの「芸」を披露して空気を完全に凍らせたと聞く。
 「エクトプラズマぁ~~っ」だってw


・↑ぼ、ボクのコトぢゃないを…↑

・…なんだよ。今日の日記のとりとめの無さは…

・↑あ、いつものコトでっか?↑
【8月30日の「恐怖のセクハラコンビ登場!の巻」日記】
 今日は「呑み会」のお誘いを受けていたので、早めの帰社を目論む。
 が、急ぎの「近畿道」選択が思わぬ「事故渋滞」。
 開始時刻の午後七時半に帰社するという為体。
 後輩のS原クンと二人で急いでJR奈良駅近くの居酒屋に駈けつけましたよ。 もぅ汗ビッショリ。トホホ
 
 今夜は営業部から製造部へ移動となったKクンと、製造部を辞める御二方の「歓送別会」。
 呑み会の間中ずっと女子事務員を「オレの倅の嫁に来ないか?なんだったらオレの嫁でも可w」と口説いていた。
 
 約二時間で呑み会終了。
 近鉄線で帰宅する私とKクンと製造部長とオニャニョコ一人の四人チームが出来上がる。
 この製造部長サンとは何時も好きな女の子の「恋の鞘当て」ライバルとなるケースが多い。
 今夜もそのオニャニョコを二人で左右に挟み、お互い手を握り合いながら歩く。 一歩間違ったら「セクハラ」「パワハラ」で訴えられるでホンマ。

 
 四人で無事に電車に乗ることが出来たが、次の駅に近づくと部長がソワソワしだす。
 「なんでんの?」と問えば「いや、次の店に行こかと思て」。
 「ほな、ワテもお付き合いしまっさ」
 誘われてもいないのに、オニャニョコ達にサヨウナラをして勝手に一緒に電車を降りちゃった。
 
 お次の店は駅近くの歓楽ビル内スナック。
 あまり魅力的とは言い難いオネエチャンが一人付いてくれたが、見向きもせずにカラオケ三昧。
 見知らぬ客と一緒に 歌う唄う踊る躍る。
 途中、何故だか分らぬがかなり酔った製造部長殿に唇を奪われる。
 同性から接吻を受けた経験が今まで無かったことも無かったので狼狽えはしなかったが、良かった。
 舌を入れられなくて。

  
 高級な「焼酎」をロックでガブ呑み。
 そりゃ酔う酔う酔った酔った。
 午前二時を過ぎる頃、ようやく帰ることに。
 会計で二人とも「現金」の持ち合わせが少ないことが発覚。
 「なんで銭も持たずに呑みに来んねん!」
 「そりゃアンタに言いたい!」
 お互いに醜く罵り合い、店の人を呆れかえらす。
 なんかよぅ判らんけど、カードで支払いをしました。

  
 製造部長に別れを告げ一時は歩いて帰宅しようと考えたけど、やっぱタクシーを捕まえて午前三時ごろ無事帰宅。
 今夜は財布やスマホを落としたりはしなかったけど、持っていた洋傘が一本行方不明。
【8月08日の「まぁ、今日の話題はコレで仕方ないでしょう」日記】
 「ハチハチROCKディ」っちゅうか「ハチハチ文珍ディ」(って、まだやってるのか?)。
 広島から岡山方面へ各市町村を巡りつつ2号線を東へ。
 岡山県に入り笠岡近辺に近づいた午後五時まえ、突然の「ゴリラ鯨雨夕立」に遭遇。
 洗車の手間が省けるかな?などと脳天気なコトを考えていたら、突然手元の「スマホ」が鳴り響いた。
 「緊急地震速報です。奈良地方を震源とした震度7の強い揺れが予想されます!」
 
 ビビった。
 今まで私の地元「奈良」を震源とする巨大地震など聞いた事も無かったからだ。
 御存知の通り、私の奈良の家の二階には「本」「チャカ」「ガラクタ」等が相当数詰め込まれている。
 そこに巨大地震など発生すれば、一階にいる家族の生命の危険にも直結しかねない(なら整理しろ!)。
 コンビニ駐車場に営業車を停め、急いで奈良の家族にスマホで連絡を入れた。
 不通。
 たぶん「速報」で一挙に電話回線が詰まってしまっているのだろう。
 ラジオでNHKを受信してみると、甲子園高校野球の実況を普通にしている。
 ???
 
 会社から持たされているガラケーを使って、奈良の本社に連絡を取ってみた。
 「え? なぁ~んもおまへんで」
 Yっさんの呑気な声が届いた。
 
 念のため 家族に地震での安否確認をメールで送ってみた。
 直ぐに帰って来た「何事もなく、無事です」との報せに胸を撫で下ろす。
 嗚呼 良かった…
 オレの『コレクション
(古本、チャカ、フィギュア等々)』達が無事で… 
   (鬼か?)
【7月23日の「だからスマホからの投稿は嫌いなんだってば!」日記】
 出張先のネット接続不良に付き、日記の更新が停滞しております。
 申し訳なし。
 
・英国皇室『ロイヤルベイビー』
 出産直後の王妃なんだけど、あんなにすぐ歩いて報道陣の前に出ていいの?
 すっごい元気そうだけど、お腹はまだプックリ膨れてない?
 ちょっと吃驚した。

・「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」
 近来に稀に見る「クリミナル・メッセージ」! 

・今年は夏の映画が熱い。
 期待の一番はやぱし『パシフィック・リム』かな。
 巨大怪獣と巨大ロボットがガシガシ戦う「厨二病」的ストーリー。
 楽しみ楽しみ♪

・実写映画版『ガッチャマン』
 なぜ『ドロンジョ様』が出てくるの?
 え? アレってまさかの「ベルk…
 剛力サマのガチャマン衣装はミニスカートぢゃないんだって(溜息)

・『ワールド・ウォーZ』
 予告を観ても「ゾンビ映画」とはすぐに気付かなかった。

・『新ロボコップ』
 最近の「バットマン」みたいな外観になっている件について。
       
      
      
・『風立ちぬ』
 「ジブリ映画だから」という理由で、幼い子供を映画館に連れていき「子供が退屈していました」という苦情を云う「馬鹿親」が居ると聞く。
 まるで『フレッシュゴードン』を勘違いして観に行ってしまった親子を彷彿させる?
 親が悪いよな、親が
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析