忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月26日の「伊達に『バカボン』に似てないぞ!」日記】
 自民党総裁選、鳥取県挙げての応援むなしくゲル石橋氏 残念でしたネ。
 当選のあかつきには「本日より『自衛隊』は『国防軍』として改編する!」くらいの気合いの入った挨拶は聴きたかった。
 「愚民どもめ。これが『独裁政治』だというものを目に見せてやる…フハハハハ♪」とか。
 で、閣僚たちは全員「覆面」をして右手を高く揚げつつ、「ゲル総統バンザイ! イーッ!」って叫ぶ。
 『ゲル・ショッカー』ならぬ、『ゲル・ジャパッシュ』の誕生だね。
               c2c7161d.jpeg
 「ゲル閣下」の模型好きやミリタリーヲタは有名なハナシで、「防衛庁長官」時代には閣下の口利きで自衛隊協力の映画が非常に造りやすかったらしい。
 映画版『亡国のイージス』(原作:福井晴敏)もその一つ。 映画の出来は〇〇だったけど…。

                      70c63f4a.jpeg
                 

PR

【7月27日の《アメリカ軍垂直離着陸機『オスプレイ』最新情報!!》日記】
1bc94abf.jpeg
 またかぁ?と眉を顰めてお嘆きのそこの貴方。
  なかなかエエ度胸しとるやないかぃ…。
 いや、ウソですウソです。

 福井県在住の「The毛むくじゃらイビキ大魔人『★』氏」からご指摘を受けました。
 過去、米軍最新鋭機『オスプレイ』は、秘密兵器『メスプレイ』と合体することにより『コスプレイ』を造ることが出来るということをこのブログで暴露させていただきましたが、この「三機」の名前を箇条書きにして最初の一文字だけを続けて読むと大変なことになるそうです。
  スプレイ
  スプレイ
  スプレイ


 阿呆か…(怒)?
 半世紀近く生きた一端の社会人が口にする事かとあまりの情けなさに、父ちゃん泣けてくらぁ By あばれはっちゃく
 云うてエエことと悪いコトがある。「ちょっとこっちにおいなさい」と目の前に正座させ膝の上に100㎏ほどの重しを乗せて、小一時間説教(クンロク)タレたいくらいである。
 後輩をこういう育て方をした「先輩」の顔が見たい>某GAI●AX取締本部長

 
 冗談(と本音)はさておき、あらためてここでマイミク「まるくす@うさびち」氏よりのタレコミ『オスプレイ』最新情報! ドンドンドンパフパフ~♪
 米軍秘蔵の秘密兵器がさらに一機。
 エスプレイ
 しかもコヤツも二機ペアで活躍する。
 エムプレイ

 二機が合体した時の、コヤツらの慈悲無き攻撃を御覧じろってなもんだぃ!
 No MARCY!!
               8225c42d.jpeg
 ちなみに「SMファッション」で多用される『ボンデージファッション』だが、これは京都の由緒ある古寺「梵逞寺」の僧侶たちが修行の一環として革の端切れを身に纏った事が始まりとされているのはあまり知られていない。

【07月12日の「ここninzyaブログは「読者限定日記」が書けねぇもんなぁ」日記】
 

 新党「国民の生活が第一」の略称がどうなるかに注目が集まっている。新党名が異例の長さで、略称が定着する可能性もあるためだ。
 衆参の比例代表選の際に使用するため、中央選挙管理会に略称を届け出る必要がある。「生活」や「国民」「第一」が浮上している。
 同党の鈴木克昌国会対策委員長は12日朝の国対役員会で、「国民が我が党のニックネームを必ず作ってくれるので、それを待つというのも一つの手ではないか」と述べ、略称の決定は急がない考えを示した。
 衆院事務局は、予算委員会での配布文書などに記載する略称として、同党の意向を踏まえて「生活」を用いている。
 同党は12日、新党設立を東京都選挙管理委員会を通じて総務相に届け出た。
 仮に同党が略称を「国民」と届け出た場合、国民新党と同じになる。公職選挙法では、異なる政党が同じ略称を使うことを禁じる規定はない。衆参の比例代表選で「国民」と書かれた票は、開票区ごとに両党が正式名称で獲得した有効投票数に応じて案分することになる。

■新党名、異例の長さ…注目は「略称」どうなる
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120712-OYT1T00639.htm

(読売新聞 - 07月12日 11:33)



 了解した。
 今まで散々『国民の性活が大ち●ぽ党』とか『国民の生活が大陰●唇党』とか書き込んで袋叩き大顰蹙を買った私が考えて進ぜよう。


 「沢さんの『国みんの生活が第い』が与()党になってほしいなぁ(棒読み)」を略して
 おみんちょ党っつうのはどーか?

【7月10日の「時々『時事ネタ』」日記】

              9357d947.jpeg
 最近「米軍基地配備問題で揺れるオスプレイ
 『オスプレイ』とはアメリカのベル・エアクラフトとボーイング・バートル(現在のボーイング・ロータークラフト・システムズ)が共同で開発したティルトローター式の垂直離着陸輸送機「V-22」の愛称。
 初飛行は1989年。「Osprey」とはミサゴというタカに似た鳥のことである。
 各国の米国海兵隊および、米国海軍に配備されている。
 開発段階より「墜落事故」が相次ぎ、その安全性に疑問が唱えられている。
 
 しかし、そもそもこの『オスプレイ』に事故が多発するのは、実は当然の事であった。
 なぜならば、この『オスプレイ』元々「単機運用」は想定されていないからである。
 米軍には『オスプレイ』と同時に、密かに開発されていた機体が存在する。
 その名は『メスプレイ』。

 この『オスプレイ』と『メスプレイ』が同時に運用されてこそ、その機体の性能を100%発揮されるとされている。
 米軍では同時運用時は固有の「作戦名称」が与えられている。
 セクスプレイというのがそれである。
 『オスプレイ』と『メスプレイ』は「同時運用作戦『セクスプレイ』」を経て、やがて「子孫を残す」ことにより 繁殖する事が確認されている。


 
 (子)スプレイを産むのである(本当)!

 

         dac38587.jpeg 

 畏るべし亜米利加軍!


 

【6月13日の「ヨナゴフィルムから『ネギマン第三話』の松江ロケエキストラ募集のメールが来たyo!」日記
 
トヨタ自動車の人気ハイブリッド車『プリウス』が11年に全国で盗まれた台数が514台と、09年の19倍に急増していることが警察庁などへの取材で分かった。エコカー人気に乗じ、転売目的で狙われやすくなったと捜査関係者は分析している。電子ロック式盗難防止装置「イモビライザー」を解除する機器「イモビカッター」が出回っていることも一因と見て、警察当局は警戒を強めている。


     http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1339617819
 いやぁ、気を付けなくっちゃ…って、夜間の駐車中など、どぅ気を付けたらイイのかしらん? 車の中で寝泊まりするっきゃないのかね?
 
 それにしても畏るべしイモビカッター』!
 もう名前からして毒々しくって、いかにも強そう!
 我々の世代はアイメ『デビルマン』の影響からか『〇〇カッター』という語韻に弱い弱い。
 「デビルカッター!」とか「ひぐちカッター!」とか、つい「絶叫」してしまうのは私だけではあるまい。
 「プリウス」窃盗犯も絶対、懐から『イモビカッター』を取り出し使用する際、ココロの中で「その名」を叫んだに違いない。
 
 私なんかもアレですよ。
 自宅でお仕事前やデートの前などに色々とお出かけの準備をする時、あの乾電池でウィ~ンと丸い刃が回る機械を鼻の穴に入れながら毎回叫ぶもん。
 鼻毛カッター!!って。0a475d6b.jpeg 

 

 しかしいくら「イメージ」だからって「鼻毛カッター」や「耳毛カッター」として異性が利用した後の同じ機械で、「眉毛カッター!」って気分になれる外人女性って凄い!
cf6a95bf.jpeg

 
 特に「鼻毛カッター」の使用後って、先端に色んな「イランモン」が付いてるコトが多いし…

 


 

 

 




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析