忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【5月03日の「GW連休五日目。」日記】
 家でゴロゴロしながら酒呑んでチャカいろて(大阪弁で「触る」の意)エロ本読むのもソロソロ飽きてきた。
 ☆からGAINAXのタケダ先輩が鳥取県米子での映画『ネギマン』の撮影のヒヤカシに行かないか?と誘われてるのだけど、K山jin先輩に声を掛けるも肝心のハーレーが車検切れだというし(使えないにも程がある)放っておいても連休明けには「山陰出張」で米子は通るしなぁ…。

 つってやっぱしゴロゴロ真昼間から酒をチビチビやりつつ最近入手した『クレイジーケンバンド』のLIVE・DVDをひたすら鑑賞する。
 ・『CRAZY KEN BAND LIVE AT STUDIO COAST 2003 TOTR FINAL』
 ・『満漢全席 クレイジーケンバンドショウ2004 日本武道館+神奈川県民ホール
 ・『GALAXY TOUR 2K6

 なんたる至福の一時か。
 『GALAXY TOUR 2K6』のアンコールで「横山剣」が一人でキーボードで弾き語りをする一幕がある。
 彼自身が「泣ける歌」として紹介する曲の一つに挙げたのが、なんとアニメ『ふしぎなメルモ』主題歌。
 「メルモちゃんメルモちゃん、メルモちゃんが持ってる~♪」ってアレ。
 彼のこの歌によって涙腺堤防決壊必至。(残念ながら動画が無い)

 いや、その前にすでに『コロ』『けむり』などの名曲の数々にボロボロになっていたけど。
 でも本当は、彼らの唄で一番泣けるのはコレ↓
   『eye catch/泣いていた女の子
  この短い曲を車内のCDで聴く度に涙が止まらなくなって仕方がない(運転にも差し支える始末)
 

http://www.youtube.com/watch?v=7ZfVnYaSpTM

 『けむり』に感化されて今晩は「焼肉」でごんす。

 

http://www.youtube.com/watch?v=OtLEBiwhfnU

PR

【2月09日の「アンコールの『ポリリズム』が鳥肌モンの盛り上がり♪」日記】
 早朝から「ジャングル風呂」♪
 予想通り昨夜より「男湯」「女湯」が入れ替わっており、「23湯全制覇」。つま先しか浸かっていない湯船もあるけど…。
 昨日書き忘れたけど奥道後の「湯質」は道後温泉のそれと比べ「硫黄分」が強い感じ。
 チェックアウトの際、お土産に「愛媛みかん」の小さな箱入りを貰った。 なんか嬉しい。
 硫黄の匂いプンプンさせて、午前中は松山市内の得意先を巡る。

 午後からは美馬高原を超えて高知県へ。
 高知市に入った直後、電話でとある情報が持たされその対応でてんやわんや。

 夕刻、高知市ド真ん中のビジネスホテルにチェックイン。
 素泊まり一泊3980円の「部屋はホテルにお任せミステリープラン」。
 どんな部屋に泊まらされるのか戦々恐々としていたのだが、普通の綺麗な「ツイン洋室(禁煙)」が当たって胸を撫で下ろす。

 暗くなって繁華街へ繰り出す。
 「はりまや橋」の焼鳥有名店「せいわ」で軽くやった後、商店街をウロウロ。
 レコード店でDVD「Perfume LIVE@東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』【通常盤】]
を購入。
 昨日発売されたのだが【初回限定盤】は既に売り切れ。
 でも【通常盤】4200円に対し、【限定盤】は「特典DVD」が一枚余分に付いて6500円もするんだよ。
 縁があれば何処かの中古店で巡り合えるさ。
 「予約特典ポスター」が貰えました♪」

 
http://www.youtube.com/watch?v=aiJ15gZXiwY
 


 あと新刊本屋にて
☆新刊ハンター
・『GANTZ/ガンツthe1000総集編vol.2』
 コミックス単行本5冊分を収録した「イエローページ」みたいに分厚い雑誌サイズの総集編。
 コマが大きくて台詞が少ないので、割とすぐ読了出来る。
 第三巻への続きが楽しみ。
・『ヤングアニマル
 今更になって気が付いたのだけど、この「隔週雑誌」一冊350円もするんや…。
 付録DVDも付いてへんのに…
 

【1月02日の「ナレーション「水樹奈々」の『あーちゃん』のイントネーションが?」日記】
 「正月三が日」は『喰って呑んで寝て生活』を続けたい。
 けどやっぱり、既に二日目にもなると飽きちゃって愛車V-MAXに本年度初稼働。
 S大寺の「じゃぁすぅこぅ」まで一っ走り。
 でもアレだね。正月の元旦や二日からどこの店も開くようになってから「正月」の醍醐味や有難味が半減しちゃってるよね。
 って、自分も百貨店に勤めてた頃は二日から出勤して、店の「初売り」の応援をしてたけど。

 買出して来たのは「合鴨ロース」を一枚と「水菜」を三束。
 今晩は
合鴨はりはり』。
 「鯨肉」が高くて手に入りにくくなっちゃったけんね。 FuckOff! Sea Shepherd !! 
 でも「合鴨」でも大変美味しいけど。 
 特に今の季節の「京水菜」の旨さは別格。 サッと火を通しただけの「シャリシャリ感」が堪らん。


 昨日wowowで録画した『Perfume TokyoDOME LIVE 1234567891011』を観る。
 滅茶苦茶「金」の掛っている舞台装置に驚く。
 非シングルの名曲『I still love U』のステージダンスが良い。
 この曲のPVは珍しい「表情のみのアップ」のみで構成されていたので、舞台上の振り付けは目に新しいのだ。
 一部コーナーのシーンがカットされているが(「10人のかしゆか」等)、これは正式DVD発売時までの我慢しろということだろう。

 年末にNHKで放映された「MJ Presente『密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦』」というメーキングも併せ観ましたが、ライブ終了直後に振付の「MIKIKO先生」の顔を見るなりの三人の第一声は
 泣き笑いしながら
「先生のおかげじゃ。ほんに
」という処も彼女達の魅力の一端だと思いました。

 

【11月09日の「2010年 温泉の仲居さんが選ぶ『BEST OF 可愛らしいと思うお客さん:オッサンの部」に選ばれました」日記】
 益田大谷温泉の女将の言葉による(実話)。
 夕ご飯を待つ私がなんとなく鼻歌を歌いながらお膳の前にすわっていたそうで、その風情に仲居さんが「可愛い!(キュン♪)」って思われたそうです。
 光栄なことだ。有難いことだ。(映画『太陽を盗んだ男』から「伊藤雄之助」の台詞より)

 

 先週末、レンタルビデオ屋(っちゅうても今時「ビデオ」置いてる店って無いよな)で借りてきたCD。
 『ショック療法』 クレイジーケンバンド
 そう。 まだ「C.K.B」聴き続けてます。
 この中に収録されている名曲『コロ』。
 この曲が掛かるたびに嗚咽号泣しそうになっちゃって運転にも支障が出る始末。
http://www.youtube.com/watch?v=e9lek6XaKwE
 なんでイラストが特殊漫画家「根本敬」なんだよw
   
(つい先程まで「ねもとけい」だと思ってました。正しくは「たかし」)

【11月05日の「昨夜から『AKB48』のLIVE公演を録画していたのを観てます。A,K,B各チーム毎に二時間ずつ。飽きてきました…」日記】
 どうもどーも。
 昨日の日記で久しぶりに「エロ成分」を分泌してスッキリ爽やか「BADsMARU」さんです。
 ところでつい先日より、身体から発する「加齢臭」が「老人臭」に突然切り替わっていたことに気が付いて愕然となりました(実話)。
 こりゃ『死臭』に変わるまで、そう時間は掛らないかもしれんな。

 で、焦って「若者」ぶって仕事の出張移動中は「FMラジオ」」を聴くようにしています。
 最近は「阿部真央」さんの新曲に痺れていたりします。
 ちょっと「椎名林檎」寄りでイイ感じ♪ カッチョイイ(死語)。
http://www.youtube.com/watch?v=T2C138voxrg

 ついでにもう一曲。
 以前に福井在住☆クンに地元「永平寺」までこの曲のシングルを探しに行かせたこともある幻の名曲!
 『The禅』 デューク・エイセス
 ついに発見! ↓ココで聴けます!
http://nicosound.anyap.info/sound/nm4211794



☆350円ハンター
 ・『よんでますよ、アゼザルさん⑤』  久保保久
★100円ハンター
 ・『PINKな私のないしょ話』    梅宮あいこ
  持ってたような気が…
 ・『永井豪WORLD -EROTICギャグ編- 』
  ジ・エンドBESTセレクション
  「ハレンチ学園」「あばしり一家」「オモライくん」「イヤハヤ南友」などの最終回を収録
 ・『探偵儀式Ⅴ、Ⅵ』     清涼院流水・大通貨英志・箸井地図
 ・『夢のおもちゃ工場』        駕籠真太郎
 ・『輝け!大東亜共栄圏』       駕籠真太郎
 ・『大葬儀』             駕籠真太郎
 ・『奇人画報』            駕籠真太郎
 ・新版『万事快調』          駕籠真太郎
  思わぬ「駕籠真太郎祭り」に吃驚!
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析